メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > もう絶交済みだけどその人に「今時小5で携帯持ってないのダサイ」って言われた。
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

もう絶交済みだけどその人に「今時小5で携帯持ってないのダサイ」って言われた。

No.923
開始 2000/06/13 21:10
終了 2002/06/13 21:10

1位.

ダサクは、ないとおもう♪ パソコンで、メールおくったりできるし、いいんじゃない?

37.0%(10票)
2位.

絶交して正解だよ。私のクラス(6年)で持ってる人いないよ。

22.2%(6票)
3位.

というか、この人明らかに中学生級の文章構成力持ってませんね……

7.4%(2票)
4位.

そうだよ!!私だって高1で携帯持ってないけどこーやってパソコンで出来るんだからダサくないと思うよ!!

3.7%(1票)
4位.

ダサイと言うり安全の為に持っていたほうが良いのではないでしょうか?

3.7%(1票)
4位.

3位の人ゴメンネ★「友達に「今時携帯持ってないのダサイ」って言われた。もう絶交してよかった」

3.7%(1票)
4位.

しるか(笑)

3.7%(1票)
4位.

絶好ってヒド・・。。ワタシ中1だけどみんなまわりもってない。大丈夫だよ。質問者s!

3.7%(1票)
4位.

私小⑥で一応、5年の時カラ持ってます。でも周りが持ってる人もいるけど、持ってなくてもダサイとか思わな

3.7%(1票)
4位.

↑つずき・ないよ!!

3.7%(1票)
4位.

親の金で買ってもらっている物にダサイ、ダサクナイ等あるのですか?要は親の方針。

3.7%(1票)
4位.

ダサいわけないでしょう。気にすんな!

3.7%(1票)
13位.

私ダサイのでしょうか・・・。ショックです・・・。BY質問者

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/06/13 21:10
投票期間:終了2002/06/13 21:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ