メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカの友達。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
写真が小さかったら写真クリックして見てね

セイカの友達。

リプレイNo.265375
開始 2012/06/18 19:52
終了 2012/09/18 19:52

1位.

かわいい!

64.7%(33票)
2位.

普通・・・。

31.4%(16票)
3位.

かわいくなーい!

3.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/18 19:52
投票期間:終了2012/09/18 19:52
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
やっぱせいかちゃんはすごくかわいいね!

(匿名)
可愛い♪ セイカちゃんファンは 結構いるの?

(匿名)
たくさんいるよお!もしかしたら…ニコラ1人気!

(けぃ)
やっぱり? よく表紙とか出てるし、 付録もレピピの 出しちゃってるもんね!

(匿名)
うん!すごいよ! 可愛いしオシャレだし、メイクうまいし… もう完璧モデル!(笑)

(けぃ)
あははWW セイカファンなんだ??

(匿名)
せいかc大好きっ!おしゃれを参考にさせてもらってるし、可 愛い!!レピピのとか、すごい

(けぃ)
メイクも1人でやって、 ヘアメイクもプロ並みで、 オシャレなのって モデルとしてもすごいと思う。。。

(匿名)
5の匿名です 7とはちがうよ! せいかc好きだよ!まあ1番は若葉cだけどね^^

(けぃ)
同じ人かと…。(笑) 若葉C? 若葉Cも可愛いよね。 てかみんな可愛い♪ No9さん、なんか話しやすく感じる!! あ、一応言うと、 中1の女子です。 これからも 時々顔出す予定だから、 話しかけて!! 「あのときの~」って。

(はな)
ちがうよ~~(笑) ニコモはミンナ可愛いよね! 名前だすね♪ 『はな』です! 中2女子です^^ けぃcも、みかけたら話しかけてっ!私も話しかけるからっ★

(匿名)
完璧ではないでしょ!笑 せいかちゃん、嫌いじゃないしむしろ好きだけど・・・ 完璧なんて言えないでしょーw しかも性格しらないでしょ?w

(けぃ)
はなC。 年上ですね。 ・・・・急に敬語になっちゃいましたけど。 普通でいいですか?? No12へ~ ムービーではセイカCおもしろかったですよ! 私は大好きなモデルさんです♪

(はな)
モデルとしてってことだよ?

(はな)
けぃc、普通にタメで!よろしく~~^^ その方が話しやすいし♪ 12さん>まあ…完璧!な人はいないけどね…^^;;

(匿名)
私もセイカちゃん大好きだよ でも、性格は知らないから完璧とはいえない・・・ ってことです^^;

(けぃ)
完璧になってはみたいです。 WW 周りから何も注意されない…みたいな。 あ、いまランキング作ってみました。 ニコラ好きな人、お話しませんか?って。 そこで、待っているので、 来てみてくれないでしょうか??

(はな)
16>そっか(笑) けぃc、OK!

(けぃ)
まってるね!!

(匿名)
売れないアイドルが1人いるね