メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セイカの友達。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
写真が小さかったら写真クリックして見てね
セイカの友達。
No.265375
開始 2012/06/18 19:52
終了 2012/09/18 19:52
1位.
かわいい!
64.7%
(33票)
2位.
普通・・・。
31.4%
(16票)
3位.
かわいくなーい!
3.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/06/18 19:52
投票期間:終了
2012/09/18 19:52
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
20件 6/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
やっぱせいかちゃんはすごくかわいいね!
(匿名)
可愛い♪ セイカちゃんファンは 結構いるの?
(匿名)
たくさんいるよお!もしかしたら…ニコラ1人気!
(けぃ)
やっぱり? よく表紙とか出てるし、 付録もレピピの 出しちゃってるもんね!
(匿名)
うん!すごいよ! 可愛いしオシャレだし、メイクうまいし… もう完璧モデル!(笑)
(けぃ)
あははWW セイカファンなんだ??
(匿名)
せいかc大好きっ!おしゃれを参考にさせてもらってるし、可 愛い!!レピピのとか、すごい
(けぃ)
メイクも1人でやって、 ヘアメイクもプロ並みで、 オシャレなのって モデルとしてもすごいと思う。。。
(匿名)
5の匿名です 7とはちがうよ! せいかc好きだよ!まあ1番は若葉cだけどね^^
(けぃ)
同じ人かと…。(笑) 若葉C? 若葉Cも可愛いよね。 てかみんな可愛い♪ No9さん、なんか話しやすく感じる!! あ、一応言うと、 中1の女子です。 これからも 時々顔出す予定だから、 話しかけて!! 「あのときの~」って。
(はな)
ちがうよ~~(笑) ニコモはミンナ可愛いよね! 名前だすね♪ 『はな』です! 中2女子です^^ けぃcも、みかけたら話しかけてっ!私も話しかけるからっ★
(匿名)
完璧ではないでしょ!笑 せいかちゃん、嫌いじゃないしむしろ好きだけど・・・ 完璧なんて言えないでしょーw しかも性格しらないでしょ?w
(けぃ)
はなC。 年上ですね。 ・・・・急に敬語になっちゃいましたけど。 普通でいいですか?? No12へ~ ムービーではセイカCおもしろかったですよ! 私は大好きなモデルさんです♪
(はな)
モデルとしてってことだよ?
(はな)
けぃc、普通にタメで!よろしく~~^^ その方が話しやすいし♪ 12さん>まあ…完璧!な人はいないけどね…^^;;
(匿名)
私もセイカちゃん大好きだよ でも、性格は知らないから完璧とはいえない・・・ ってことです^^;
(けぃ)
完璧になってはみたいです。 WW 周りから何も注意されない…みたいな。 あ、いまランキング作ってみました。 ニコラ好きな人、お話しませんか?って。 そこで、待っているので、 来てみてくれないでしょうか??
(はな)
16>そっか(笑) けぃc、OK!
(けぃ)
まってるね!!
(匿名)
売れないアイドルが1人いるね