メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ふうか、ハワイ撮影自分だけ目立とうとしてたww ハワイムービー
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ふうか、ハワイ撮影自分だけ目立とうとしてたww ハワイムービー
No.266014
開始 2012/06/25 17:09
終了 2012/09/25 17:09
1位.
はい そう思う
72.1%
(31票)
2位.
いいえ そう思わない
25.6%
(11票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/06/25 17:09
投票期間:終了
2012/09/25 17:09
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
43人
おすすめ者数
1人
12件 6/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(作者だよ- まりりん愛してう笑)
ハワイムービーの2を見てください^p^ 最初が、半端ないですww ふうかファンの人、申し訳なーいですーねー
(匿名)
干されないように必死なんじゃね?
(匿名)
たしかに 2さんに同意。 でも、かなも笑わなくてどうかと思う 感じ悪い
(作者だよ- まりりん愛してう笑)
そうだね>< かなは、もうちょっと笑った方がよかったね^p^ せいかが、一番良い感じだったと思うなww
(匿名)
干されたくないのは分かるけど、先輩の前に立つとか どーかしてる。 フウカのほうが感じ悪い
(
響乃)
確かに№5の言う通りかも かなちゃん、見た目やけど、性格良さそう^p^ ふうか、感じ悪すぎ><
(匿名)
干されたくないフウカちゃんの 気持ちも分かるケド、先輩モの前に 立つのは感じ悪かったかなぁ? でも、かなも、笑ってニコニコしてたほうが 感じ良いんじゃないかなって思った(´・ω・`) / ↑これは、アドバイスです!! フウカちゃんのアンチではないので!! カナちゃんのアンチでもありません!! これカラいろ×2と勉強して、 モデルの事をわかってもらいたいな☆彡 下の方達の言葉はひどすぎると思いますょ(>_<) by 二コ読
(
響乃)
確かに、↓の匿名の言う通りやと思うけど 自分だけ、良いこといったミたいな事言わないでww ↓の人は、そう思ってないと思うけど、
(匿名)
№8の人って絶対初めに、 〇〇の言う通りやと思うけど ってつけるよね! ↓も自分が正しいみたいな事 いわないでww
(
響乃)
私が、見て思ったから、納得してそう言っただけやけど 同感して書いただけやけど何か?
(匿名)
別に何も。。。 ってか自分だけいいこと 言ったなんて思ってませんよーーー(・.・;)
(
響乃)
tk、やめよー なんか、めんどくさーいい^-^ ばいぬん。 とりま、ふうかは、可愛いと思うけど、性格が悪そうだからそ んなに好きではないw