メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ふうか、ハワイ撮影自分だけ目立とうとしてたww ハワイムービー
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ふうか、ハワイ撮影自分だけ目立とうとしてたww ハワイムービー

リプレイNo.266014
開始 2012/06/25 17:09
終了 2012/09/25 17:09

1位.

はい そう思う

72.1%(31票)
2位.

いいえ そう思わない

25.6%(11票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/25 17:09
投票期間:終了2012/09/25 17:09
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(作者だよ- まりりん愛してう笑)
ハワイムービーの2を見てください^p^ 最初が、半端ないですww ふうかファンの人、申し訳なーいですーねー

(匿名)
干されないように必死なんじゃね?

(匿名)
たしかに 2さんに同意。 でも、かなも笑わなくてどうかと思う 感じ悪い

(作者だよ- まりりん愛してう笑)
そうだね>< かなは、もうちょっと笑った方がよかったね^p^ せいかが、一番良い感じだったと思うなww

(匿名)
干されたくないのは分かるけど、先輩の前に立つとか どーかしてる。 フウカのほうが感じ悪い

(響乃)
確かに№5の言う通りかも かなちゃん、見た目やけど、性格良さそう^p^ ふうか、感じ悪すぎ><

(匿名)
干されたくないフウカちゃんの 気持ちも分かるケド、先輩モの前に 立つのは感じ悪かったかなぁ? でも、かなも、笑ってニコニコしてたほうが 感じ良いんじゃないかなって思った(´・ω・`) / ↑これは、アドバイスです!! フウカちゃんのアンチではないので!! カナちゃんのアンチでもありません!! これカラいろ×2と勉強して、 モデルの事をわかってもらいたいな☆彡 下の方達の言葉はひどすぎると思いますょ(>_<)        by  二コ読

(響乃)
確かに、↓の匿名の言う通りやと思うけど 自分だけ、良いこといったミたいな事言わないでww ↓の人は、そう思ってないと思うけど、

(匿名)
№8の人って絶対初めに、 〇〇の言う通りやと思うけど ってつけるよね! ↓も自分が正しいみたいな事   いわないでww

(響乃)
私が、見て思ったから、納得してそう言っただけやけど 同感して書いただけやけど何か?

(匿名)
別に何も。。。 ってか自分だけいいこと 言ったなんて思ってませんよーーー(・.・;)

(響乃)
tk、やめよー なんか、めんどくさーいい^-^ ばいぬん。 とりま、ふうかは、可愛いと思うけど、性格が悪そうだからそ んなに好きではないw