メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ダイエットランキング > 150センチで34キロってどう?
一覧 / おすすめ /

-

ダイエットランキング

-

150センチで34キロってどう?

No.1332
開始 2012/06/30 08:15
終了 2012/09/30 08:15

1位.

軽い

65.4%(34票)
2位.

標準

25.0%(13票)
3位.

重い

9.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/30 08:15
投票期間:終了2012/09/30 08:15
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(アーミン)
私も150㎝ですが、体重は41か2㌔ぐらいです。 私はよく痩せてると言われます。 なのであなたはもっと痩せてます。 健康的じゃないと思うので きちんと1日三食たべて きちんと運動したらモデル体型になりますよ。 ちなみに1日の合計摂取カロリーは約2000㌔です。

(なっつん★)
うちは152cmで37kなので テー作さんはやせてると思います(*^^)v アーミンさんの言うとおり モデル体系になれますよ!!

(コロン)
これは私がランを作成しました。アーミンsアドバイスありが とうございます。

(匿名)
私も150のときはそれぐらいだった 細いとか、モデルみたいとか、いわれたから 痩せてるんだと思うよ!!