メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ダイエットランキング
>
150センチで34キロってどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ダイエットランキング
-
150センチで34キロってどう?
No.1332
開始 2012/06/30 08:15
終了 2012/09/30 08:15
1位.
軽い
65.4%
(34票)
2位.
標準
25.0%
(13票)
3位.
重い
9.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/06/30 08:15
投票期間:終了
2012/09/30 08:15
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
4件 8/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(アーミン)
私も150㎝ですが、体重は41か2㌔ぐらいです。 私はよく痩せてると言われます。 なのであなたはもっと痩せてます。 健康的じゃないと思うので きちんと1日三食たべて きちんと運動したらモデル体型になりますよ。 ちなみに1日の合計摂取カロリーは約2000㌔です。
(
なっつん★)
うちは152cmで37kなので テー作さんはやせてると思います(*^^)v アーミンさんの言うとおり モデル体系になれますよ!!
(コロン)
これは私がランを作成しました。アーミンsアドバイスありが とうございます。
(匿名)
私も150のときはそれぐらいだった 細いとか、モデルみたいとか、いわれたから 痩せてるんだと思うよ!!