メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ムービー見たけど、ニコル絶対性格いい!!一緒にいて楽しいタイプだと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
全然可愛子ぶってないし、みんな(ニコ読にも)に秘密とか隠してなさそうだし・・・。      何よりもキャラが良い★

ムービー見たけど、ニコル絶対性格いい!!一緒にいて楽しいタイプだと思う。

No.266526
開始 2012/06/30 11:28
終了 2012/07/14 11:28

1位.

はい そう思う

60.7%(71票)
2位.

いいえ そう思わない

33.3%(39票)
3位.

その他(BBS)

5.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/30 11:28
投票期間:終了2012/07/14 11:28
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数117人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(青空*)
同感!

(匿名)
性格悪いのに一緒にいたら楽しそうか馬鹿じゃねw

(ホットミルク)
悪いとかわかんないじゃん

(青空*)
No2さん ムービー・紙面見ただけで 性格悪いってどうやってわかるの? そういう根拠がないことはやめようよ。

(梨花)
可愛いし好き♪