メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私、ニコラ大嫌い!!!ニコプチ買ってるみんなもニコラなんか買っちゃダメだよ!byプチ読
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

私、ニコラ大嫌い!!!ニコプチ買ってるみんなもニコラなんか買っちゃダメだよ!byプチ読

リプレイNo.266542
開始 2012/06/30 15:17
終了 2012/09/30 15:17

1位.

いいえ そう思わない

95.5%(64票)
2位.

はい そう思う

4.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/30 15:17
投票期間:終了2012/09/30 15:17
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あんまり、強制で買っちゃだめっ?だよなんて 書き込みテーマは、やめたほうがいいよ? 編集部から訴えられたら どーすんの!?お前。 営業妨害だぞ?お前のテーマ

(匿名)
ニコランに来られても・・・ww

(☆愛実★)
テー作さんが買わなきゃいいだけやんっ(笑

(あ)
私はプチもニコラもかってますよ

(青空*)
買うとか買わないとか個人の勝手だし 押し付けはよくないと思う。 テー作が買いたくないなら 買わなければいい話でしょ。

(☆愛実★)
私はプチからニコラに来たよ! 今はSTとニコラ買ってる!

(匿名)
ニコプチからニコラにきました☆ ニコラのよさが分からないなんてテー作さんはカワイソウですね w

(匿名)
↓みんな気づいてる?これ釣りだよwwww 本当はニコプチが嫌いなニコ読だけどプチ読のふりしてニコラ を批判。 そうするとBBSにアンチニコプチがニコプチの悪口いっぱい書 いてニコラのいいところを書く。 ここでニコラのいいところいっぱい書いてニコプチ批判してる 人は見事に釣られてしまいましたね。ドンマイw

(匿名)
へーそうなんだ。 それよりテー作ほんまかわいそうやわー ニコラのよさがわからない。

(もーもーめー)
うちもプチもニコも、買ってまーす!!

(匿名)
no.8<<お前 想像豊かすぎ 将来、女刑事にでもなれば?wwww

(匿名)
ピチの方がいいや

(匿名)
ニコラ大嫌いっていうことはニコラを読んだからわかるんだよ ね? 買ったの?

(七海)
必死すぎてワロタw ラン来んじゃねぇよバーカw

(匿名)
ニコラけがしてんじゃねーよ