メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
私、ニコラ大嫌い!!!ニコプチ買ってるみんなもニコラなんか買っちゃダメだよ!byプチ読
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
私、ニコラ大嫌い!!!ニコプチ買ってるみんなもニコラなんか買っちゃダメだよ!byプチ読
No.266542
開始 2012/06/30 15:17
終了 2012/09/30 15:17
1位.
いいえ そう思わない
95.5%
(64票)
2位.
はい そう思う
4.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/06/30 15:17
投票期間:終了
2012/09/30 15:17
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
16件 8/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あんまり、強制で買っちゃだめっ?だよなんて 書き込みテーマは、やめたほうがいいよ? 編集部から訴えられたら どーすんの!?お前。 営業妨害だぞ?お前のテーマ
(匿名)
ニコランに来られても・・・ww
(
☆愛実★)
テー作さんが買わなきゃいいだけやんっ(笑
(あ)
私はプチもニコラもかってますよ
(青空*)
買うとか買わないとか個人の勝手だし 押し付けはよくないと思う。 テー作が買いたくないなら 買わなければいい話でしょ。
(
☆愛実★)
私はプチからニコラに来たよ! 今はSTとニコラ買ってる!
(匿名)
ニコプチからニコラにきました☆ ニコラのよさが分からないなんてテー作さんはカワイソウですね w
(匿名)
↓みんな気づいてる?これ釣りだよwwww 本当はニコプチが嫌いなニコ読だけどプチ読のふりしてニコラ を批判。 そうするとBBSにアンチニコプチがニコプチの悪口いっぱい書 いてニコラのいいところを書く。 ここでニコラのいいところいっぱい書いてニコプチ批判してる 人は見事に釣られてしまいましたね。ドンマイw
(匿名)
へーそうなんだ。 それよりテー作ほんまかわいそうやわー ニコラのよさがわからない。
(もーもーめー)
うちもプチもニコも、買ってまーす!!
(匿名)
no.8<<お前 想像豊かすぎ 将来、女刑事にでもなれば?wwww
(匿名)
ピチの方がいいや
(匿名)
ニコラ大嫌いっていうことはニコラを読んだからわかるんだよ ね? 買ったの?
(七海)
必死すぎてワロタw ラン来んじゃねぇよバーカw
(匿名)
ニコラけがしてんじゃねーよ