メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中2部長は誰になる?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中2部長は誰になる?

リプレイNo.270283
開始 2012/07/22 21:36
終了 2012/10/22 21:36

1位.

かりん

61.3%(57票)
2位.

なつみ

11.8%(11票)
3位.

れみ

10.8%(10票)
4位.

しおね

8.6%(8票)
5位.

れいな

4.3%(4票)
6位.

あかり

2.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/07/22 21:36
投票期間:終了2012/10/22 21:36
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数93人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
カリンがなると思うけど、レミか、ナツミになってほしい…> <

(匿名)
部長かりん 副部長あかり が今の編集部って感じ

(匿名)
でも、カリンって、部長って感じじゃない気がする・・・ なんか、もっとグイグイ引っ張ってく感じの・・・ ナツミとか、シオネみたいな! カリンは大好きです★

(実栞)
サキの存在が・・・ なくてもみんな気づいてないっていう・・・(笑) サキcは中2ですよー

(匿名)
でも、今ゎカリン押されてるけど、最初押されるニコモって部 長に慣れてない気が・・・(エライザ&ミナミ的な・・)

(匿名)
レミがもしかすると、 セイカみたいに後からくるかもしんないし・・・ レピピモデルになりそう^^ たのしみやなぁ。^^ カリンなりそうでならなさそう;; なったらいいのに!

(匿名)
レミがいいけど・・・ 今はカリン でもカリンオーラないし、なんか性格暗そうだし レピピも似合ってないし