メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中2部長は誰になる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
中2部長は誰になる?
No.270283
開始 2012/07/22 21:36
終了 2012/10/22 21:36
1位.
かりん
61.3%
(57票)
2位.
なつみ
11.8%
(11票)
3位.
れみ
10.8%
(10票)
4位.
しおね
8.6%
(8票)
5位.
れいな
4.3%
(4票)
6位.
あかり
2.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/07/22 21:36
投票期間:終了
2012/10/22 21:36
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
93人
おすすめ者数
1人
7件 7/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
カリンがなると思うけど、レミか、ナツミになってほしい…> <
(匿名)
部長かりん 副部長あかり が今の編集部って感じ
(匿名)
でも、カリンって、部長って感じじゃない気がする・・・ なんか、もっとグイグイ引っ張ってく感じの・・・ ナツミとか、シオネみたいな! カリンは大好きです★
(
実栞)
サキの存在が・・・ なくてもみんな気づいてないっていう・・・(笑) サキcは中2ですよー
(匿名)
でも、今ゎカリン押されてるけど、最初押されるニコモって部 長に慣れてない気が・・・(エライザ&ミナミ的な・・)
(匿名)
レミがもしかすると、 セイカみたいに後からくるかもしんないし・・・ レピピモデルになりそう^^ たのしみやなぁ。^^ カリンなりそうでならなさそう;; なったらいいのに!
(匿名)
レミがいいけど・・・ 今はカリン でもカリンオーラないし、なんか性格暗そうだし レピピも似合ってないし