メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アメブロやってる人いますか~?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アメブロやってる人いますか~?

リプレイNo.270426
開始 2012/07/23 23:10
終了 2012/10/23 23:10

1位.

やってる→BBS来て!!!

55.6%(20票)
2位.

やってない☆

44.4%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/07/23 23:10
投票期間:終了2012/10/23 23:10
BBS書込み数27件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ももち嗣)
来ましたー

(ももち嗣)
嗣はT☆Mの ももち って方ではないです。 名前が超にてるけど

(匿名)
ぢゃあちゃむ☆ましゅ知ってるんだ

(てーさく)
あの、ブログ始めたばっかなんですけど・・・

(ももち嗣)
この前ニコランが荒れてたよね。。

(ももち嗣)
テー作さんどうしたんですか?

(匿名)
ウチ愛ヤンとリア友

(てーさく)
あの、ももちさんのブログ訪問してもいいですか?

(ももち嗣)
7>「愛ヤンかわい~」のテー作です!

(匿名)
愛ヤンゎ写真写り悪い もっと可愛ぃょ

(てーさく)
愛ヤンって普段、どんな子?

(匿名)
頭ぃぃ 面白い 優しい 天然記念物 でも口悪くてヤンキーっぽぃ

(てーさく)
うち、ヤンキーっぽい子大好き☆

(ももち嗣)
天然記念物?

(匿名)
テー作>そぉなんだ!! 髪の毛がね… 茶色。 染めてなぃらしぃケド

(匿名)
ももち>うん

(ももち嗣)
へー。茶色なんだ~

(てーさく)
うち、真っ黒www

(匿名)
茶色だょ。 ガチで

(ももち嗣)
嗣は、たまに茶色~。

(匿名)
ももち>そぉなんだぁ! 愛ヤンゎ太陽に当たるとオレンジみたいな色になるょ

(ももち嗣)
オレンジか~。 茶色だねー

(匿名)
だょー

(ももち嗣)
テー作さんいる?

(匿名)
ももちゎ愛ヤンふぁん?

(ももち嗣)
愛ヤンらびゅ!ファンだよ☆

(匿名)
そぉなんだぁ! 愛ヤンゎかわゆい