メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 可菜ってマリエだけに画像送ったりして好かれようとしてる気が・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

可菜ってマリエだけに画像送ったりして好かれようとしてる気が・・・

No.270478
開始 2012/07/24 16:57
終了 2012/10/24 16:57

1位.

はい そう思う

56.8%(42票)
2位.

いいえ そう思わない

40.5%(30票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/07/24 16:57
投票期間:終了2012/10/24 16:57
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数74人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
仲良しなんでしょ?それがいけないの? 好かれようととか どんだけ妄想乙なテー作なの?

(匿名)
№1さんに同意★ 最初はうちもマリマリ…の仲を…。 っと思ってたけど…。 そういう風には見えなかった★ アオちゃん・にこるん・ふうかともメールしてるみたい だったし…ワカバとも仲良しだし…。 マリエだけって訳じゃないと思うよ。

(匿名)
カナファンそれ、良いように解釈しすぎw アオやニコルとかそこまで仲良いかわかんないんでは? カナのブログ見ててもマリエの事ばっかり。 別に、マリエだけ仲良しでもいいじゃん。 カナの自由W

(匿名)
↓マリエファンそれ、良いように解釈しすぎWW

(ニコモ中3)
別にニコモが誰と仲いいとか 読者には関係ないよ・・・・ 実際会ったことないし わからないじゃんww