メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ハルピー絶対中国人だと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
wikipediaでも東京出身とは書いてあるけど(悪魔で出身)、本名は非公開だし、何より中国人って顔してる。  ブログで海外のどこ行くか書かないのは変だよ。日本と中国は仲は良くない方だか

ハルピー絶対中国人だと思う。

No.271442
開始 2012/07/30 11:50
終了 2012/08/13 11:50

1位.

はい そう思う

55.2%(53票)
2位.

いいえ そう思わない

38.5%(37票)
3位.

その他(BBS)

5.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/07/30 11:50
投票期間:終了2012/08/13 11:50
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数96人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(まついちゃん)
今気づいたの?おそい みんな知ってるし

(匿名)
もうみんな知ってるからいいよ 興味ないから

(mmm)
海外での仕事だったらテー作謝れよ

(loveはる♪)
んー東京出身かもよ? 中国と日本のハーフで日本で生まれたかもしれないしさー そもそも!はるぴーが日本と中国のハーフだからって何か 変わるの? ハルピーハーフでもそれがハルピーの個性じゃん♪♪ ハルピーがハーフでもうちはハルピー大好きやし^^

(みぃしゃ)
ねぇねぇ なんで中国人だってわかるの?

(匿名)
別に中国人だっていいじゃん 今ゎ、ニコラモデルだってことに変わりわないんだし

(。)
しつこい 中国人じゃないし

(いちごケーキ)
中国人だから何?? 関係ないと思いますけど? ニコモに変わりないし! ハーフなんてたくさんいるけど? あと~、もうみんな知ってるから。 しつこい。