メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ハルピー絶対中国人だと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
wikipediaでも東京出身とは書いてあるけど(悪魔で出身)、本名は非公開だし、何より中国人って顔してる。 ブログで海外のどこ行くか書かないのは変だよ。日本と中国は仲は良くない方だか
ハルピー絶対中国人だと思う。
No.271442
開始 2012/07/30 11:50
終了 2012/08/13 11:50
1位.
はい そう思う
55.2%
(53票)
2位.
いいえ そう思わない
38.5%
(37票)
3位.
その他(BBS)
5.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/07/30 11:50
投票期間:終了
2012/08/13 11:50
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
96人
おすすめ者数
1人
8件 7/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
まついちゃん)
今気づいたの?おそい みんな知ってるし
(匿名)
もうみんな知ってるからいいよ 興味ないから
(
mmm)
海外での仕事だったらテー作謝れよ
(loveはる♪)
んー東京出身かもよ? 中国と日本のハーフで日本で生まれたかもしれないしさー そもそも!はるぴーが日本と中国のハーフだからって何か 変わるの? ハルピーハーフでもそれがハルピーの個性じゃん♪♪ ハルピーがハーフでもうちはハルピー大好きやし^^
(みぃしゃ)
ねぇねぇ なんで中国人だってわかるの?
(匿名)
別に中国人だっていいじゃん 今ゎ、ニコラモデルだってことに変わりわないんだし
(。)
しつこい 中国人じゃないし
(いちごケーキ)
中国人だから何?? 関係ないと思いますけど? ニコモに変わりないし! ハーフなんてたくさんいるけど? あと~、もうみんな知ってるから。 しつこい。