メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > これのニコルがやってる「まゆゆなハーフツイン」、ゴキブリヘアーの方がしっくりくると思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

これのニコルがやってる「まゆゆなハーフツイン」、ゴキブリヘアーの方がしっくりくると思う

リプレイNo.271909
開始 2012/08/02 12:20
終了 2012/11/02 12:20

1位.

はい そう思う

77.8%(35票)
2位.

いいえ そう思わない

15.6%(7票)
3位.

その他(BBS)

6.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/02 12:20
投票期間:終了2012/11/02 12:20
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ゴキブリは1月号でやってたけど今月号のなんかちがくない?

(匿名)
でも、あれ、まゆゆではないでしょ どっちかと言えばゴキブリじゃない?

(匿名)
まゆゆはこないだ 「もうツインテールはしません」って言ってたよーw

(匿名)
ハイ、乙!

(匿名)
何のことについて乙なんだおいw >No4

(匿名)
Zって何ですか?馬鹿ですみません!

(匿名)
Zじゃありませんね・・・すみません

(匿名)
もうツインテールはしませんって嘘やん!

(匿名)
お疲れみたいなww 乙!残念!

(匿名)
ここにツインテールはしないって書いてあるけど http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000070- spnannex-ent

(匿名)
URLにのせてくんない?