メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エライザって歌うと周り見えなくなるのかな!?(理由はBBSで)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エライザって歌うと周り見えなくなるのかな!?(理由はBBSで)
No.271940
開始 2012/08/02 13:55
終了 2012/11/02 13:55
1位.
はい そう思う
81.4%
(35票)
2位.
いいえ そう思わない
9.3%
(4票)
2位.
その他(BBS)
9.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/02 13:55
投票期間:終了
2012/11/02 13:55
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
43人
おすすめ者数
1人
7件 8/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(コアラ)
ムービー見てて思ったんだけど、 カラオケの4人で歌うところあるじゃん(4分30秒ごろ) まついちゃんとエライザ、セイカとメイクで マイク交替しながら歌ってたじゃん そこでまついちゃんが自分の方にマイク傾けたら、 エライザがグイッと自分の方にマイク傾けて1人歌ってるのよ そしたらまついちゃんがチラってエライザの方見て…1回だけ その目が怖かった!!…という話…です (まついちゃんは歌いながらもチラチラセイカの方見てたw)
(匿名)
もうムービーの事でごちゃごちゃ 言わんでよくない?? べつに一般人には関係ない事だし。
(コアラ)
ごめんなさい・・・
(匿名)
まついちゃんは歌があんまり・・・だから、全然自分からは、 歌おうとしてなかったよね! まぁ、エライザが歌うまいのは事実だししょうがないと思 う!!
(匿名)
まついちゃん全然歌わないし しょうがないじゃんwww
(結菜)
ムービーっていつの?
(匿名)
細かいw まついc別に歌いたそうではなかったきがする no2no4no5かなりの同感