メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エライザって歌うと周り見えなくなるのかな!?(理由はBBSで)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エライザって歌うと周り見えなくなるのかな!?(理由はBBSで)

リプレイNo.271940
開始 2012/08/02 13:55
終了 2012/11/02 13:55

1位.

はい そう思う

81.4%(35票)
2位.

いいえ そう思わない

9.3%(4票)
2位.

その他(BBS)

9.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/02 13:55
投票期間:終了2012/11/02 13:55
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(コアラ)
ムービー見てて思ったんだけど、 カラオケの4人で歌うところあるじゃん(4分30秒ごろ) まついちゃんとエライザ、セイカとメイクで マイク交替しながら歌ってたじゃん そこでまついちゃんが自分の方にマイク傾けたら、 エライザがグイッと自分の方にマイク傾けて1人歌ってるのよ そしたらまついちゃんがチラってエライザの方見て…1回だけ その目が怖かった!!…という話…です (まついちゃんは歌いながらもチラチラセイカの方見てたw)

(匿名)
もうムービーの事でごちゃごちゃ 言わんでよくない?? べつに一般人には関係ない事だし。

(コアラ)
ごめんなさい・・・

(匿名)
まついちゃんは歌があんまり・・・だから、全然自分からは、 歌おうとしてなかったよね! まぁ、エライザが歌うまいのは事実だししょうがないと思 う!!

(匿名)
まついちゃん全然歌わないし しょうがないじゃんwww

(結菜)
ムービーっていつの?

(匿名)
細かいw まついc別に歌いたそうではなかったきがする no2no4no5かなりの同感