メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
カナのすっぴんひどいって言うけど若葉の方がやばい
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
カナのすっぴんひどいって言うけど若葉の方がやばい
No.272361
開始 2012/08/04 23:57
終了 2012/11/04 23:57
1位.
いいえ そう思わない
54.1%
(40票)
2位.
はい そう思う
36.5%
(27票)
3位.
その他(BBS)
9.5%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/04 23:57
投票期間:終了
2012/11/04 23:57
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
9件 8/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(まゆゆ)
どっちも駄目。 どちらにせよ 男に変わりないのだから。( ´艸`)
(匿名)
メイクとすっぴんの差やばい人⇒セイカ、ハルピー、ワカバ、 フウカ。
(匿名)
ワカバふつーにすっぴんでもかわいいからww セイカの方がヤバいょw つけまなしぢゃ生きられないよねbkwr つけまなかったら、まつげないもんwwwwwwww
(匿名)
セイカとまりえやばい
(匿名)
カナはメイクしてもスッピンでもだめ。 ワカバはスッピンでもかわいいと思う^^
(匿名)
かなやん★すっぴん可愛いよ>< No5さん>失礼にもほどがある
(匿名)
若葉はかわいくないし、カナもかわいくないよ でも、メイクしても変わんないね
(匿名)
若葉cすっぴんでも超かわいいから テー作とかNO7とか大丈夫??
(匿名)
若葉すっぴんかわいいよ!