メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カナのすっぴんひどいって言うけど若葉の方がやばい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カナのすっぴんひどいって言うけど若葉の方がやばい

リプレイNo.272361
開始 2012/08/04 23:57
終了 2012/11/04 23:57

1位.

いいえ そう思わない

54.1%(40票)
2位.

はい そう思う

36.5%(27票)
3位.

その他(BBS)

9.5%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/04 23:57
投票期間:終了2012/11/04 23:57
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(まゆゆ)
どっちも駄目。 どちらにせよ 男に変わりないのだから。( ´艸`)

(匿名)
メイクとすっぴんの差やばい人⇒セイカ、ハルピー、ワカバ、 フウカ。

(匿名)
ワカバふつーにすっぴんでもかわいいからww セイカの方がヤバいょw つけまなしぢゃ生きられないよねbkwr つけまなかったら、まつげないもんwwwwwwww

(匿名)
セイカとまりえやばい

(匿名)
カナはメイクしてもスッピンでもだめ。 ワカバはスッピンでもかわいいと思う^^

(匿名)
かなやん★すっぴん可愛いよ>< No5さん>失礼にもほどがある

(匿名)
若葉はかわいくないし、カナもかわいくないよ でも、メイクしても変わんないね

(匿名)
若葉cすっぴんでも超かわいいから テー作とかNO7とか大丈夫??

(匿名)
若葉すっぴんかわいいよ!