メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
フウカVSマリア、スキなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
どっちもきらいな人は、スルーしてください!
フウカVSマリア、スキなのは?
No.272379
開始 2012/08/05 12:04
終了 2012/11/05 12:04
1位.
絶対マリア!
58.3%
(60票)
2位.
絶対フウカ!
39.8%
(41票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/05 12:04
投票期間:終了
2012/11/05 12:04
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
103人
おすすめ者数
2人
11件 8/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
どっちか、選んでくれるだけでも嬉しいです
(匿名)
芙佳派☆ 麻理亜ばばぁぢゃん
(匿名)
マリア派
(青空*)
マリアc
(匿名)
マリアcババァかな??
(青空*)
ババアとかww 同じ中学生だしw
(匿名)
どっち派とかなんでもいいんですけど、 ババアとか人に対してどうですか。
(りこ)
同中なんだすごい☆ 麻理亜ちゃんって普段明るいの?
(青空*)
↓そういう意味じゃなくて。 同じ中学校じゃなくて 同じ中学生って意味。
(ピカルの定理w)
フウカc紙面で見ると目がキラキラしてる~! マリアも、可愛いからなー
(匿名)
どっちも無理ぽ