メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > リズリサイメモ抜擢 さすがミナミちゃん
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

リズリサイメモ抜擢 さすがミナミちゃん

リプレイNo.272425
開始 2012/08/05 16:26
終了 2012/11/05 16:26

1位.

はい そう思う

56.9%(33票)
2位.

その他(BBS)

43.1%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/05 16:26
投票期間:終了2012/11/05 16:26
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みんと)
子供っぽい(笑) しかも1回カタログに選ばれただけだし、 もう次のカタログには違う子が出るよ

(匿名)
選ばれただけでも凄いじゃん。 その人の功績を認めないっておかしいんじゃないの? 次のカタログには違う人が出るってどうしてわかるの?

(匿名)
関係者のブログに書いてあった 三瓶みなみ リズリサドールで検索

(匿名)
みんとさんは人のことバカにすることしかできないんだね。 みなみちゃんの努力バカにして 「次は違う人が~」なんてよく言えるね。 そういうことしか言えない人を 「にんげんのくず」っていうんだよ。 言い過ぎかもしんないけど こんなんじゃみなみちゃんがかわいそう。

(匿名)
ちょっと似合わないよね・・・   しかもほかのニコモでイメモしてる人は連載してるのに、みな みは話題にもなってないしコラボもしてないし連載もない~~ ~~~~~~ しかもイメモってほどじゃなくない? たかがカタログでただけで、みなみファンが妄想して勝ってに イメモとおもってるんじゃないの 4の人みなみファンだよね絶対 4の人は過信がすごくて自分が思ってることが正しいと思って ない?

(匿名)
あまり似合わないけど 選ばれるだけでもすごいヽ〔゚Д゚〕丿

(芽依)
みなみちゃん、可愛いよね☆ おめでとー!

(匿名)
リズリサドールの公式サイトで、みなみちゃんがのって るバナーがあるよ!

(芽依)
no8さん ほんとですか? 見てみます☆