メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
リズリサイメモ抜擢 さすがミナミちゃん
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
リズリサイメモ抜擢 さすがミナミちゃん
No.272425
開始 2012/08/05 16:26
終了 2012/11/05 16:26
1位.
はい そう思う
56.9%
(33票)
2位.
その他(BBS)
43.1%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/05 16:26
投票期間:終了
2012/11/05 16:26
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
2人
9件 8/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(みんと)
子供っぽい(笑) しかも1回カタログに選ばれただけだし、 もう次のカタログには違う子が出るよ
(匿名)
選ばれただけでも凄いじゃん。 その人の功績を認めないっておかしいんじゃないの? 次のカタログには違う人が出るってどうしてわかるの?
(匿名)
関係者のブログに書いてあった 三瓶みなみ リズリサドールで検索
(匿名)
みんとさんは人のことバカにすることしかできないんだね。 みなみちゃんの努力バカにして 「次は違う人が~」なんてよく言えるね。 そういうことしか言えない人を 「にんげんのくず」っていうんだよ。 言い過ぎかもしんないけど こんなんじゃみなみちゃんがかわいそう。
(匿名)
ちょっと似合わないよね・・・ しかもほかのニコモでイメモしてる人は連載してるのに、みな みは話題にもなってないしコラボもしてないし連載もない~~ ~~~~~~ しかもイメモってほどじゃなくない? たかがカタログでただけで、みなみファンが妄想して勝ってに イメモとおもってるんじゃないの 4の人みなみファンだよね絶対 4の人は過信がすごくて自分が思ってることが正しいと思って ない?
(匿名)
あまり似合わないけど 選ばれるだけでもすごいヽ〔゚Д゚〕丿
(芽依)
みなみちゃん、可愛いよね☆ おめでとー!
(匿名)
リズリサドールの公式サイトで、みなみちゃんがのって るバナーがあるよ!
(芽依)
no8さん ほんとですか? 見てみます☆