メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ザッシ『ピチレモン』ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ザッシ『ピチレモン』ってどう思う?

リプレイNo.272437
開始 2012/08/05 17:39
終了 2012/09/05 17:39

1位.

ザッシといえば、やっぱり『ニコラ』でしょ!!

68.5%(50票)
2位.

おもしろいピチモもいて、かわいい子が多い^^

15.1%(11票)
3位.

ダサいww

4.1%(3票)
3位.

モデルがキモイ!!

4.1%(3票)
3位.

可愛い!!

4.1%(3票)
6位.

ピチレモンの読者がヤダ!!

2.7%(2票)
6位.

かわいいけど内容はニコラほどおもしろくない

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2012/08/05 17:39
投票期間:終了2012/09/05 17:39
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]