メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マニキュア塗ってるってことは料理しないんだね。いいなー。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マニキュア塗ってるってことは料理しないんだね。いいなー。

No.272492
開始 2012/08/06 09:55
終了 2012/11/06 09:55

1位.

このまま料理するんじゃない?

45.8%(33票)
2位.

なんで、料理!?撮影でぬるんだから、終わったらとるでしょww

41.7%(30票)
3位.

料理しないんじゃない?

15.3%(11票)
4位.

料理する時は取るんだと思う。

13.9%(10票)
5位.

別にいいと思う。

11.1%(8票)
6位.

料理するテー作の方がおかしい。

2.8%(2票)
6位.

つけ爪してないんだからできるでしょ

2.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2012/08/06 09:55
投票期間:終了2012/11/06 09:55
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マニキュア塗る奴キチガイ

(ピカルの定理w)
マニキュア塗っちゃダメなの?マニキュアしながら私ゎ料理す るよー!

(匿名)
テー作、ニコモをバカにしてるみたい

(匿名)
マニキュアしてても料理はできるよ 爪が伸びてたりつけ爪してたらできないけどね テー作は料理してますアピールのつもりかもしれないけど このことで嘘だってばれちゃったね お前は相当な潔癖症か?

(匿名)
マニキュア塗ってるだけで何で料理しないってわかんの?