メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マニキュア塗ってるってことは料理しないんだね。いいなー。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マニキュア塗ってるってことは料理しないんだね。いいなー。
No.272492
開始 2012/08/06 09:55
終了 2012/11/06 09:55
1位.
このまま料理するんじゃない?
45.8%
(33票)
2位.
なんで、料理!?撮影でぬるんだから、終わったらとるでしょww
41.7%
(30票)
3位.
料理しないんじゃない?
15.3%
(11票)
4位.
料理する時は取るんだと思う。
13.9%
(10票)
5位.
別にいいと思う。
11.1%
(8票)
6位.
料理するテー作の方がおかしい。
2.8%
(2票)
6位.
つけ爪してないんだからできるでしょ
2.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2012/08/06 09:55
投票期間:終了
2012/11/06 09:55
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
5件 8/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マニキュア塗る奴キチガイ
(ピカルの定理w)
マニキュア塗っちゃダメなの?マニキュアしながら私ゎ料理す るよー!
(匿名)
テー作、ニコモをバカにしてるみたい
(匿名)
マニキュアしてても料理はできるよ 爪が伸びてたりつけ爪してたらできないけどね テー作は料理してますアピールのつもりかもしれないけど このことで嘘だってばれちゃったね お前は相当な潔癖症か?
(匿名)
マニキュア塗ってるだけで何で料理しないってわかんの?