メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
この2人なら、どっちがいい?(どっちも無理はNG)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
この2人なら、どっちがいい?(どっちも無理はNG)
No.273715
開始 2012/08/13 13:40
終了 2012/11/13 13:40
1位.
ニコル(藤田ニコル)
50.8%
(33票)
2位.
アカリ(三上 朱里)
49.2%
(32票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/13 13:40
投票期間:終了
2012/11/13 13:40
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
1人
7件 8/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アカリ!! ファンレターが可愛いかった!! 新モの時から大好き!! にこるんも大好き!!
(匿名)
にこるc!!!だいすき!
(匿名)
絶対あかりっしょ! アカリってあまり可愛いと思わないけど なんか好き!
(匿名)
どっちも無理はNG ってさ、 嫌いな子もいるんだから無理でしょ
(匿名)
絶対にこるん!
(匿名)
3と一緒の意見! あかり!
(匿名)
にこるんの方が好きです。