メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > この2人なら、どっちがいい?(どっちも無理はNG)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

この2人なら、どっちがいい?(どっちも無理はNG)

リプレイNo.273715
開始 2012/08/13 13:40
終了 2012/11/13 13:40

1位.

ニコル(藤田ニコル)

50.8%(33票)
2位.

アカリ(三上 朱里)

49.2%(32票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/13 13:40
投票期間:終了2012/11/13 13:40
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アカリ!! ファンレターが可愛いかった!! 新モの時から大好き!! にこるんも大好き!!

(匿名)
にこるc!!!だいすき!

(匿名)
絶対あかりっしょ! アカリってあまり可愛いと思わないけど なんか好き!

(匿名)
どっちも無理はNG ってさ、 嫌いな子もいるんだから無理でしょ

(匿名)
絶対にこるん!

(匿名)
3と一緒の意見! あかり!

(匿名)
にこるんの方が好きです。