メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラ(雑誌)が好きなのってうちだけ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ニコラ(雑誌)が好きなのってうちだけ?

リプレイNo.274198
開始 2012/08/15 16:50
終了 2012/11/15 16:50

1位.

うちも好き!!

87.6%(78票)
2位.

テー作だけ

12.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/15 16:50
投票期間:終了2012/11/15 16:50
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数89人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
は?テー作何言ってんの? ニコランに来てる人ニコラが好きだから来てるんじゃないの?w ニコラ好きぢゃなかったら誰もここ来ないょww 馬鹿なラン立てんな←

(匿名)
↓私はすきでもない雑誌のラン行くよ 行ったらダメなんて決まりないし

(匿名)
私もいくよ!

(匿名)
2>へ~w すごい根性してるねーーーー爆

お知らせ (匿名)
私来年のニコラオーディションにでるよ!!

(雷奈)
↓どーでもいい

(匿名)
おもったぁwwww お前なんか受かるわけなくね? やめたらぁ?