メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 顔だけ見るとマリエよりマリアのほうが可愛いと思う~。(好き嫌い関係なしでお願いします)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

顔だけ見るとマリエよりマリアのほうが可愛いと思う~。(好き嫌い関係なしでお願いします)

リプレイNo.274208
開始 2012/08/15 17:22
終了 2012/11/15 17:22

1位.

いいえ そう思わない

60.3%(38票)
2位.

はい そう思う

38.1%(24票)
3位.

その他(BBS)

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/15 17:22
投票期間:終了2012/11/15 17:22
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(りりな)
個人差があると思うと... りりなはおとなっぽいほうが好きかな!!! マリエとかハルピーみたいな

(匿名)
顔だけ見てると小森純にしか 見えない件。以下省略

(まや)
2 確かに~^^

(まや)
マリアって 鼻 変じゃない?

(匿名)
小森にしか見えないね

(匿名)
更に変顔したら小森純そのままやん

(匿名)
テー作超同感w まりあ、ニコモの中で一番かわいいしーーー マリエきもいw

(匿名)
6>だから何?w 別にいーじゃん←(爆

(Д)
友達が言ってたんだけどディズニーランドでまりあちゃんを見 たらしいけど雑誌と全然ちがうって言ってたw

(匿名)
↓人違いじゃない?ww

(匿名)
でも、まりあってニコモの中でもトップクラスにかわいいと思 う あんま好きじゃないけどww 藤三ニコラの中で一番かわいいと思うのは私だけかw マリエは目が大きかったらかわいいのに

(りー☆)
私まりえのほうが絶対かわいいと思う まりあはちょっと・・・ あと雑誌と全然違うってどういう意味で? かわいかったかぶさいくだった どっちか教えて~

(匿名)
でも、可愛いから、ニコモに、なれたんだよね?