メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
顔だけ見るとマリエよりマリアのほうが可愛いと思う~。(好き嫌い関係なしでお願いします)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
顔だけ見るとマリエよりマリアのほうが可愛いと思う~。(好き嫌い関係なしでお願いします)
No.274208
開始 2012/08/15 17:22
終了 2012/11/15 17:22
1位.
いいえ そう思わない
60.3%
(38票)
2位.
はい そう思う
38.1%
(24票)
3位.
その他(BBS)
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/15 17:22
投票期間:終了
2012/11/15 17:22
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
13件 8/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(りりな)
個人差があると思うと... りりなはおとなっぽいほうが好きかな!!! マリエとかハルピーみたいな
(匿名)
顔だけ見てると小森純にしか 見えない件。以下省略
(まや)
2 確かに~^^
(まや)
マリアって 鼻 変じゃない?
(匿名)
小森にしか見えないね
(匿名)
更に変顔したら小森純そのままやん
(匿名)
テー作超同感w まりあ、ニコモの中で一番かわいいしーーー マリエきもいw
(匿名)
6>だから何?w 別にいーじゃん←(爆
(Д)
友達が言ってたんだけどディズニーランドでまりあちゃんを見 たらしいけど雑誌と全然ちがうって言ってたw
(匿名)
↓人違いじゃない?ww
(匿名)
でも、まりあってニコモの中でもトップクラスにかわいいと思 う あんま好きじゃないけどww 藤三ニコラの中で一番かわいいと思うのは私だけかw マリエは目が大きかったらかわいいのに
(りー☆)
私まりえのほうが絶対かわいいと思う まりあはちょっと・・・ あと雑誌と全然違うってどういう意味で? かわいかったかぶさいくだった どっちか教えて~
(匿名)
でも、可愛いから、ニコモに、なれたんだよね?