メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > にこるん好き?(好きか嫌いの2択で)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

にこるん好き?(好きか嫌いの2択で)

リプレイNo.274233
開始 2012/08/15 20:20
終了 2012/11/15 20:20

1位.

好き。

51.4%(37票)
2位.

嫌い。

48.6%(35票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/15 20:20
投票期間:終了2012/11/15 20:20
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ナルシストすぎて引く

(匿名)
私は最近好きですよ!

(匿名)
盛りすぎ、童顔、ナルシスト

(匿名)
もう、あっこまでいくと、逆に好きになった 笑

(匿名)
ギャル似あってない、チーク濃いすぎ ブリっこ、デブ、顔すべてキモい、 などなどwww すべてが無理、ニコモで一番嫌いかもーw あと爪ないしwwモデルであんなんありえへんしーw 汚いw伸ばそうとも思わへんのってかんぢ(爆 飯豊まりえと、藤田二コル大嫌いw 干されればいいのにーー←

(匿名)
爪はあるよ バカ? あとデブではないと思うな 普通 まりえ関係ないからww 反論すいませんね

(匿名)
6>は?そういう意味ぢゃないからww 深爪ってことーーー あきらか爪噛んでんぢゃんww← ニコラ見ててそんなんも分からんの? お前の方が馬鹿ーー(爆 まりえも嫌いだから書いただけ―ww 反論すいませんねって書いてんなら、 最初から書くなボケww←

(匿名)
5、7>ばか? もうだまれ 見てていらつく にこるcデブでもないし顔キモくないし可愛いし、ぶりっ子っ てどうやったらわかんの? 勝手にきめつけんな