メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 浅沼美代花ちゃんって本当だったんだ!(^^)!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

浅沼美代花ちゃんって本当だったんだ!(^^)!

リプレイNo.275854
開始 2012/08/24 10:50
終了 2012/11/24 10:50

1位.

だれっすか?

55.0%(11票)
2位.

そうみたいだね。

45.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2012/08/24 10:50
投票期間:終了2012/11/24 10:50
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数20人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
浅沼美代香ちゃん     って                 誰?

(鈴子)
は?   そんなのもしらねぇの? 笑    てめぇーは ただのばかだ笑

(美亜)
No.1さん ニコランで新モだって話題?に なった人です。

(匿名)
それに相手してるno2の鈴子sもバカだとおもうw

(匿名)
美亜さん、ありがとうございます((+_+))

(匿名)
バカだからいい、別に言われても

(鈴子)
そーなんだー んじゃー「おばかさん」笑

(匿名)
え、もろ同じじゃないの いいよ、おばかさんでーwww

(美亜)
No.5さん いえいえ 鈴子さん いい加減にしてください。 他のランでも迷惑です。

(鈴子)
はぁー最近馬鹿がふえすぎてこまってんだよなぁ うちが頭よすぎるのかっ  笑 そーかそーかーー

(鈴子)
美亜って人ーー だまってーーいきなりはいってくんなよー

(匿名)
まさかの鈴子って人ナルシかよww てか、かってに困ってていいよw

(匿名)
鈴子さん、こんなとこで悪口言ったら 誰かに、通報されちゃうだけだし 逆に、みんなから言われるよ? どうして、そんなことぐらい分からないの? 悪口を自分で言ったら いつか自分に悪口が返ってくるよ。 だから、絶対もう書かないほうがいいと思う! ウチが言うのも、アレだけど・・・ 長分失礼しました<(_ _)>

(匿名)
そういえば、前テレビで見たんだけど 悪口(死・殺)などによっては、 警察が家に来てなんか、聞くらしいよ。

(匿名)
鈴子さん、だったらやばいね↓ どうするー? 親に見つかったら><

(匿名)
本当じゃないよw