メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
浅沼美代花ちゃんって本当だったんだ!(^^)!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
浅沼美代花ちゃんって本当だったんだ!(^^)!
No.275854
開始 2012/08/24 10:50
終了 2012/11/24 10:50
1位.
だれっすか?
55.0%
(11票)
2位.
そうみたいだね。
45.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2012/08/24 10:50
投票期間:終了
2012/11/24 10:50
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
20人
おすすめ者数
1人
17件 9/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
浅沼美代香ちゃん って 誰?
(鈴子)
は? そんなのもしらねぇの? 笑 てめぇーは ただのばかだ笑
(美亜)
No.1さん ニコランで新モだって話題?に なった人です。
(匿名)
それに相手してるno2の鈴子sもバカだとおもうw
(匿名)
美亜さん、ありがとうございます((+_+))
(匿名)
バカだからいい、別に言われても
(鈴子)
そーなんだー んじゃー「おばかさん」笑
(匿名)
え、もろ同じじゃないの いいよ、おばかさんでーwww
(美亜)
No.5さん いえいえ 鈴子さん いい加減にしてください。 他のランでも迷惑です。
(鈴子)
はぁー最近馬鹿がふえすぎてこまってんだよなぁ うちが頭よすぎるのかっ 笑 そーかそーかーー
(鈴子)
美亜って人ーー だまってーーいきなりはいってくんなよー
(匿名)
まさかの鈴子って人ナルシかよww てか、かってに困ってていいよw
(匿名)
鈴子さん、こんなとこで悪口言ったら 誰かに、通報されちゃうだけだし 逆に、みんなから言われるよ? どうして、そんなことぐらい分からないの? 悪口を自分で言ったら いつか自分に悪口が返ってくるよ。 だから、絶対もう書かないほうがいいと思う! ウチが言うのも、アレだけど・・・ 長分失礼しました<(_ _)>
(匿名)
そういえば、前テレビで見たんだけど 悪口(死・殺)などによっては、 警察が家に来てなんか、聞くらしいよ。
(匿名)
鈴子さん、だったらやばいね↓ どうするー? 親に見つかったら><
(匿名)
本当じゃないよw