メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エライザって、よくアヒル口するよね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エライザって、よくアヒル口するよね?

リプレイNo.276637
開始 2012/08/27 16:35
終了 2012/11/27 16:35

1位.

そーいえば そうやね!

98.1%(53票)
2位.

ううん(@_@。

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/27 16:35
投票期間:終了2012/11/27 16:35
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
せいちゃんのが多いような気もするけどね

(匿名)
↓別にえらいざが一番アヒル口してるって言ってないんだから www

(匿名)
わかってるよー

(匿名)
えらいざcのアヒル口かわいー

(wonka)
アヒル口といえば私☆ みんな私の口のマネしてももてましぇんよぉ^^;

(wonka)
エライザは正直ぃウチよりブサイクだからぁどんなにぃアヒル 口してもぉうちにわぁかなわないよぉ☆(^ω^。。)//

(wonka)
↓NO6さんぇ いくらかわいくなりたいかりゃってナリはだめらぉ! 私連続でコメったりしなぃんで!残念らねwどんまいw

(優子LOVE)
何こいつ? No5,No6,No7 のwonkaってやつ 自分で自分の事怒ってるww つーかさ、もてましぇんよぉ とかまじキモい おめーの事情なんてしらねーよ