メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ふうかって、無意味にブログに自分の顔載せるよね。ww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ふうかって、無意味にブログに自分の顔載せるよね。ww

リプレイNo.276638
開始 2012/08/27 16:36
終了 2012/11/27 16:36

1位.

はい そう思う

94.5%(52票)
2位.

いいえ そう思わない

3.6%(2票)
3位.

その他(BBS)

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/27 16:36
投票期間:終了2012/11/27 16:36
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(u)
私ふうかちゃん大好きで、いつもブログチェックしてます!   でも、確かに本当無意味に自分の顔載せますね。www

(匿名)
まっ、どうでもよくない?

(匿名)
いいじゃんww

(匿名)
無意味じゃないでしょw ファンのためでしょ。 ってかブログだから 自分の顔載せなかったら 誰の顔のせるの?

(匿名)
ブログ巡回 乙 キライなら見なきゃ良いのに

(匿名)
なるし

(wonka)
私ふうかに顔似ててかわいいからさ。。。 クラスの女子にいじめられちゃうぉ・・・・!

(匿名)
ふうかに顔似てるんだぁ じゃあ、あんまりかわいくないんだねぇ