メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
彩cのかみがたおかしくないし。どこがおかしいのか言ってみ!!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
彩cのかみがた変とか言う人。汐音が美容室行った時の髪切る様子。これ見てみ?髪型ほぼ同じ。
彩cのかみがたおかしくないし。どこがおかしいのか言ってみ!!!!
No.277712
開始 2012/09/02 12:24
終了 2012/12/02 12:24
1位.
しおねc可愛いなぁ
52.6%
(40票)
2位.
ほぼ同じじゃなくね?
25.0%
(19票)
3位.
彩c可愛いなぁ
17.1%
(13票)
4位.
このしおね可愛くないw
3.9%
(3票)
5位.
彩cはあの髪型も顔も嫌いなの♪
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2012/09/02 12:24
投票期間:終了
2012/12/02 12:24
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
76人
おすすめ者数
0人
8件 9/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(蛍)
しおねちゃん可愛い♪
(柿)
あのー お言葉ですが、この汐音cは髪を切るためにこの髪型をしてる んです。 彩cはこのような髪型で本誌に出るんです。 比べる?のはおかしいと思います 駄文スミマセン
(匿名)
↓ はげど━━━━!!
(匿名)
両方 特大ブス 評価に値せず
(匿名)
読者がそんな生意気な事言っていいの?w 特大ブスっって何だw
(匿名)
・・・まず、このシオネちゃんの髪型もおかしいじゃん 笑 (2さんの言ってるとおり、髪を切るためですが) このシオネちゃんの髪型で待ち歩いてたらおかしいと思う だから「髪型ほぼ同じ」ってことは おかしいってことじゃない?笑
(匿名)
てか汐音ちゃんはもともとこのかみじゃないからーー 普通にどんな人でも髪の毛長い人はこうなるでしょ
(匿名)
これ、髪切るときなら普通こうなるでしょw