メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > うちのクラスの女子の名前! 一番頭がいいと思うのは?(笑)もうカンですねww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

うちのクラスの女子の名前! 一番頭がいいと思うのは?(笑)もうカンですねww

No.279552
開始 2012/09/24 19:59
終了 2012/12/24 19:59

1位.

まさこ

24.3%(34票)
2位.

はづき

11.4%(16票)
3位.

ほのか

10.0%(14票)
4位.

あやの

8.6%(12票)
5位.

くれは

7.1%(10票)
6位.

かな

5.7%(8票)
6位.

まい

5.7%(8票)
8位.

ゆか

5.0%(7票)
9位.

ゆうな

4.3%(6票)
10位.

さき

2.9%(4票)
10位.

さくら

2.9%(4票)
10位.

みほ

2.9%(4票)
10位.

ゆき

2.9%(4票)
14位.

さな

2.1%(3票)
15位.

なみ

1.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/09/24 19:59
投票期間:終了2012/12/24 19:59
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数140人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こんなの作るテー作って頭悪そう

(匿名)
はづ き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!

(ぴかちゅー)
さくらチャンとか!? ウチのクラスにさくらチャンいるんだけど、 可愛いし頭いいし性格いいし♪クラスの人気者だよぉー

(ひなこ♪)
うち、くれはかなっ!

(匿名)
♪正解♪ 正解はゆかちゃんです! 委員長をしています☆! 一位のまさこは最下位なみに頭が悪いです・・・。 あと票のおおかったはづきちゃんはギャルです。。。

(匿名)
私の本名にいれたら 最下位笑 Iam Nami笑

(さゆ)
どーでもいいw つか、名前だけであたるはずないし、カンとかつまんなすぎ