メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
うちのクラスの女子の名前! 一番頭がいいと思うのは?(笑)もうカンですねww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
うちのクラスの女子の名前! 一番頭がいいと思うのは?(笑)もうカンですねww
No.279552
開始 2012/09/24 19:59
終了 2012/12/24 19:59
1位.
まさこ
24.3%
(34票)
2位.
はづき
11.4%
(16票)
3位.
ほのか
10.0%
(14票)
4位.
あやの
8.6%
(12票)
5位.
くれは
7.1%
(10票)
6位.
かな
5.7%
(8票)
6位.
まい
5.7%
(8票)
8位.
ゆか
5.0%
(7票)
9位.
ゆうな
4.3%
(6票)
10位.
さき
2.9%
(4票)
10位.
さくら
2.9%
(4票)
10位.
みほ
2.9%
(4票)
10位.
ゆき
2.9%
(4票)
14位.
さな
2.1%
(3票)
15位.
なみ
1.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/09/24 19:59
投票期間:終了
2012/12/24 19:59
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
140人
おすすめ者数
3人
7件 9/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こんなの作るテー作って頭悪そう
(匿名)
はづ き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!
(ぴかちゅー)
さくらチャンとか!? ウチのクラスにさくらチャンいるんだけど、 可愛いし頭いいし性格いいし♪クラスの人気者だよぉー
(ひなこ♪)
うち、くれはかなっ!
(匿名)
♪正解♪ 正解はゆかちゃんです! 委員長をしています☆! 一位のまさこは最下位なみに頭が悪いです・・・。 あと票のおおかったはづきちゃんはギャルです。。。
(匿名)
私の本名にいれたら 最下位笑 Iam Nami笑
(さゆ)
どーでもいいw つか、名前だけであたるはずないし、カンとかつまんなすぎ