メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 結局かな まりえ まりあ 若葉 でグループ組むのかw にこるんはどう思ってるんだろう・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

結局かな まりえ まりあ 若葉 でグループ組むのかw にこるんはどう思ってるんだろう・・・。

リプレイNo.279864
開始 2012/09/30 12:06
終了 2012/12/30 12:06

1位.

はい そう思う

88.1%(52票)
2位.

いいえ そう思わない

10.2%(6票)
3位.

その他(BBS)

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/09/30 12:06
投票期間:終了2012/12/30 12:06
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なぜ?にこるんだけ??? みなみや ひなこ まいか もいるんだけど???? にこるん限定の意味は?????

(匿名)
↓今まで、「ワカニコ」(若葉、二コル)で結成してた ことや、二コルはまりえ、マリア、かな、若葉とよく遊 んだりしているから(マリエや若葉、二コルのブログ)

(匿名)
んじゃあ藤三のみなみ可愛そうだし

(匿名)
↓たしかに ついにミナミからニコルへ「可哀想」のざが受け継がれるのか 笑

(匿名)
なんでにこるちゃんだけが 可哀想なんですか?