メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > メゾとかブルクロの服って高いよね!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
【2012年秋物】ブルークロスガールズ福袋(140―170)(ナルミヤ・インターナショナル)

メゾとかブルクロの服って高いよね!

リプレイNo.170109
開始 2012/10/13 19:49
終了 2013/01/13 19:49

1位.

はい そう思う

92.0%(46票)
2位.

いいえ そう思わない

8.0%(4票)
3位.

その他(BBS)

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/10/13 19:49
投票期間:終了2013/01/13 19:49
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(夕葉)
ナルミヤブランドは、めっちゃ高い ハニーズとかしまむらは安くてお得

(匿名)
あとGRLとか夢展望とかもいいよー!

(うめねり)
まあ、そうだけど。。うち、ほとんどのふく、ナルミヤブランドで かってるよ。あと、レピピ、ピンクラテやすいよーーー

(匿名)
しまむらは安いけど人とかぶってやだ。 うめねりs金持ちー

(匿名)
ピンクラテ好きー♪