メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
結構前だけど。V6の学校へ行こう!に嵐が出てたの見た?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
V6ランキング
-
結構前だけど。V6の学校へ行こう!に嵐が出てたの見た?
No.70209
開始 2012/10/14 13:59
終了 2013/01/14 13:59
1位.
そのときの見たよ!
62.7%
(32票)
2位.
えっ。知らなかった。
25.5%
(13票)
3位.
見たーい
9.8%
(5票)
4位.
その他(BBS)
2.0%
(1票)
5位.
ほんとですか!?
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/10/14 13:59
投票期間:終了
2013/01/14 13:59
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
4件 10/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
櫻井ゆう)
知ってますょ!! 2008年くらぃのですよね!! うちは櫻葉が超絶おもしろかったですw
(まりまり)
調べてみてみます\\(.^^)//
(
☆ARASICK☆)
ユウ;同感(笑 めっちゃ面白かったw あとは、智君のも面白かったなぁーwww
(いのおっけい)
あのときの嵐とV6今と違って楽しそう。 まじ、面白かった。 女装した男の子が櫻葉の2人の楽屋に入って、 ばれないかってやつは、笑えたww 相葉ちゃんに鈴木さん? だったっけ? ってわざと呼んでて^^ ニノはゲームしてたよね