メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 結構前だけど。V6の学校へ行こう!に嵐が出てたの見た?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

V6ランキング

-

結構前だけど。V6の学校へ行こう!に嵐が出てたの見た?

リプレイNo.70209
開始 2012/10/14 13:59
終了 2013/01/14 13:59

1位.

そのときの見たよ!

62.7%(32票)
2位.

えっ。知らなかった。

25.5%(13票)
3位.

見たーい

9.8%(5票)
4位.

その他(BBS)

2.0%(1票)
5位.

ほんとですか!?

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/10/14 13:59
投票期間:終了2013/01/14 13:59
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(櫻井ゆう)
知ってますょ!! 2008年くらぃのですよね!! うちは櫻葉が超絶おもしろかったですw

(まりまり)
調べてみてみます\\(.^^)//

(☆ARASICK☆)
ユウ;同感(笑 めっちゃ面白かったw    あとは、智君のも面白かったなぁーwww

(いのおっけい)
あのときの嵐とV6今と違って楽しそう。 まじ、面白かった。 女装した男の子が櫻葉の2人の楽屋に入って、 ばれないかってやつは、笑えたww 相葉ちゃんに鈴木さん? だったっけ? ってわざと呼んでて^^ ニノはゲームしてたよね