メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
今話そう!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
今話そう!
No.53818
開始 2012/10/23 21:12
終了 2013/01/23 21:12
1位.
Sorry
75.0%
(6票)
2位.
OK
25.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/10/23 21:12
投票期間:終了
2013/01/23 21:12
BBS書込み数
91件
投票者コメント数
0件
投票者数
8人
おすすめ者数
0人
91件 10/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
真弘野郎)
誰かー!話そうよ
(
ジュリ)
いいよ!
(
ジュリ)
いない?
(
薔薇姫)
いれてくださ~い
(
真弘野郎)
落ちてた、ごめん!いる?!
(
ジュリ)
いる!
(
真弘野郎)
こんちわー
(
ジュリ)
こんにちわ?
(
真弘野郎)
こんばんわだな(笑)
(
ジュリ)
思ったwww
(
真弘野郎)
まあまあ(笑)
(
ジュリ)
何年?
(
真弘野郎)
中3?
(
真弘野郎)
あ、中3!
(
ジュリ)
私は中1っす!
(
真弘野郎)
年下じゃーん(笑)
(
ジュリ)
そうですw
(
真弘野郎)
部活何やってんの?!
(
ジュリ)
美術!!
(
真弘野郎)
へえー意外(笑)
(
ジュリ)
なぜ?
(
真弘野郎)
話し方的に活発そうだなー思ったから(笑)
(
ジュリ)
バスケはいろーと思ってたけど、練習きついからはいんのやめ たんだ。
(
真弘野郎)
まじか(笑)俺剣道部だったー
(
ジュリ)
かっこいいね。 メーンみたいなwww
(
真弘野郎)
メーンって(笑)自慢じゃないけど、県大会までいって2位 になったことあるんだー!
(
ジュリ)
すごっ! もてるでしょ?
(
真弘野郎)
いや、みんな俺の好きな人知ってるから告るやつなんていな い(笑)
(
ジュリ)
どんな人なの?好きな人って?
(
真弘野郎)
バレー部だった子で ほわほわしてんのにおかしな事して本当 おもしれーんだよ(笑) モテてるなー。多分性格で男惹かれてるかもな
(
ジュリ)
がんばれ!!! そのこが彼女になったら教えてね!
(
真弘野郎)
なれんなれん(笑)あいつ鈍感すぎて 俺男のくせにコクれないやつだから(笑)
(
ジュリ)
だいじょうぶだよ。 ファイト!!!
(
真弘野郎)
あざまーす!ちなみに君は?!
(
ジュリ)
いるよ(照)
(
真弘野郎)
どんなやつ?!
(
ジュリ)
めがねで、女子としゃべんなくて… とにかくおとなしい。 女子でしゃべったことあんの、私入れて4人くらいだよ?だぶ ん。
(
真弘野郎)
そんな男いるんだな(笑) 好きになったきっかけは?
(
ジュリ)
もともと、顔が好きで。メガネかけてる人がすきなんだよね。 で、中身知って、さらに好きになったてきな?はずかしーーー
(
真弘野郎)
いいじゃん、恋してんな(笑) 落ちるわー またな!
(
ジュリ)
はーい! また!
(
まーくん(・・//))
誰かいますかー?
(
ジュリ)
いま~す!
(みか)
誰かいますか!?
(
ジュリ)
いま~す!
(
まーくん(・・//))
いる人話そう( ^ω^ )
(
真弘野郎)
いるー!!
(
ジュリ)
はなそ~
(
まーくん(・・//))
あ、どうも( ^ω^ ) 男のこ?
(
まーくん(・・//))
ジュリちゃんいいよ(o^^o)
(みか)
はなそ~☆
(
真弘野郎)
男でーす!中3だよ
(
まーくん(・・//))
みかちゃんも( ´ ▽ ` )ノ
(
まーくん(・・//))
わたしも中3だよー(^ω^)
(
真弘野郎)
同じやな(笑)
(みか)
あろがと☆ 私も中3だよ☆
(みか)
ごめん! ありがと!
(
まーくん(・・//))
みかちゃんも?わーい、中3組だねっ。
(
真弘野郎)
だな(笑)
(みか)
だねだね!
(
まーくん(・・//))
ていうか、真弘野郎くんて本名?
(
まーくん(・・//))
受験生ってやだよね(ノ_<)
(
真弘野郎)
野郎は違うけど(笑)
(みか)
だよねー みんなはもう志望校決めてるの!?
(
まーくん(・・//))
そうなんだ・・!
(
まーくん(・・//))
みかちゃん:一応(o^^o)
(みか)
そーなんだ 頭いいとこ!?
(
真弘野郎)
まーくん・なんで? みか・決まってるよー
(
まーくん(・・//))
みかちゃん:わたしバカだよ´д` ; 偏差値49のところ! 真弘野郎くん:わたしの好きな人の名前と 全くおなじ・・
(みか)
まーくん→好きな人と名前が同じってすごいネ!
(
真弘野郎)
みか・公立だけど(笑) まーくん・まじか!どこ住んでんの?
(
まーくん(・・//))
みかちゃん:わたしもビックリした!わら 真弘野郎くん:埼玉県(o^^o)
(みか)
私はも公立だよ! 偏差値は64くらいだと思う・・・?
(
真弘野郎)
みか・俺も近い(笑) まーくん・え!俺もなんだけど?!
(みか)
2人とももしかしてっ!!(笑)
(
まーくん(・・//))
ふたりとも頭いいね(ノ_<) わたしも頑張らないとっ。 真弘野郎くん、本当!?
(
真弘野郎)
どこらへん?
(
まーくん(・・//))
南部らへん・・
(
ジュリ)
参加してもいいですか???
(
真弘野郎)
まさか、光陽中?!
(
まーくん(・・//))
!!!本当に真弘くん? いや、ありえんて(ノ_<)
(みか)
うそでしょ!!! まさかの~~~~
(
まーくん(・・//))
ジュリちゃんいいよ!わら
(
ジュリ)
まーくん、ありがと! 今何の話してんの???
(
真弘野郎)
え・・・でもまーくんが誰だかわかんない!
(みか)
お互い本名言っちゃたら!!
(
まーくん(・・//))
ね、真弘くんにメールしてみていい?
(
真弘野郎)
ああ(笑)違ったらどうすんの?
(みか)
どうなったどうなった~(笑) ↑ 興味津々(笑)
(みか)
2人とももしかしてのもしかしてで、 そのままメールしてた!?
(
真弘野郎)
俺・・なんか告られた。照