メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 今話そう!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

今話そう!

リプレイNo.53818
開始 2012/10/23 21:12
終了 2013/01/23 21:12

1位.

Sorry

75.0%(6票)
2位.

OK

25.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/10/23 21:12
投票期間:終了2013/01/23 21:12
BBS書込み数91件
投票者コメント数0件
投票者数8人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(真弘野郎)
誰かー!話そうよ

(ジュリ)
いいよ!

(ジュリ)
いない?

(薔薇姫)
いれてくださ~い

(真弘野郎)
落ちてた、ごめん!いる?!

(ジュリ)
いる!

(真弘野郎)
こんちわー

(ジュリ)
こんにちわ?

(真弘野郎)
こんばんわだな(笑)

(ジュリ)
思ったwww

(真弘野郎)
まあまあ(笑)

(ジュリ)
何年?

(真弘野郎)
中3?

(真弘野郎)
あ、中3!

(ジュリ)
私は中1っす!

(真弘野郎)
年下じゃーん(笑)

(ジュリ)
そうですw

(真弘野郎)
部活何やってんの?!

(ジュリ)
美術!!

(真弘野郎)
へえー意外(笑)

(ジュリ)
なぜ?

(真弘野郎)
話し方的に活発そうだなー思ったから(笑)

(ジュリ)
バスケはいろーと思ってたけど、練習きついからはいんのやめ たんだ。

(真弘野郎)
まじか(笑)俺剣道部だったー

(ジュリ)
かっこいいね。 メーンみたいなwww

(真弘野郎)
メーンって(笑)自慢じゃないけど、県大会までいって2位 になったことあるんだー!

(ジュリ)
すごっ! もてるでしょ?

(真弘野郎)
いや、みんな俺の好きな人知ってるから告るやつなんていな い(笑)

(ジュリ)
どんな人なの?好きな人って?

(真弘野郎)
バレー部だった子で ほわほわしてんのにおかしな事して本当 おもしれーんだよ(笑) モテてるなー。多分性格で男惹かれてるかもな

(ジュリ)
がんばれ!!! そのこが彼女になったら教えてね!

(真弘野郎)
なれんなれん(笑)あいつ鈍感すぎて 俺男のくせにコクれないやつだから(笑)

(ジュリ)
だいじょうぶだよ。 ファイト!!!

(真弘野郎)
あざまーす!ちなみに君は?!

(ジュリ)
いるよ(照)

(真弘野郎)
どんなやつ?!

(ジュリ)
めがねで、女子としゃべんなくて… とにかくおとなしい。 女子でしゃべったことあんの、私入れて4人くらいだよ?だぶ ん。

(真弘野郎)
そんな男いるんだな(笑) 好きになったきっかけは?

(ジュリ)
もともと、顔が好きで。メガネかけてる人がすきなんだよね。 で、中身知って、さらに好きになったてきな?はずかしーーー

(真弘野郎)
いいじゃん、恋してんな(笑) 落ちるわー またな!

(ジュリ)
はーい! また!

(まーくん(・・//))
誰かいますかー?

(ジュリ)
いま~す!

(みか)
誰かいますか!?

(ジュリ)
いま~す!

(まーくん(・・//))
いる人話そう( ^ω^ )

(真弘野郎)
いるー!!

(ジュリ)
はなそ~

(まーくん(・・//))
あ、どうも( ^ω^ ) 男のこ?

(まーくん(・・//))
ジュリちゃんいいよ(o^^o)

(みか)
はなそ~☆

(真弘野郎)
男でーす!中3だよ

(まーくん(・・//))
みかちゃんも( ´ ▽ ` )ノ

(まーくん(・・//))
わたしも中3だよー(^ω^)

(真弘野郎)
同じやな(笑)

(みか)
あろがと☆ 私も中3だよ☆

(みか)
ごめん! ありがと!

(まーくん(・・//))
みかちゃんも?わーい、中3組だねっ。

(真弘野郎)
だな(笑)

(みか)
だねだね!

(まーくん(・・//))
ていうか、真弘野郎くんて本名?

(まーくん(・・//))
受験生ってやだよね(ノ_<)

(真弘野郎)
野郎は違うけど(笑)

(みか)
だよねー みんなはもう志望校決めてるの!?

(まーくん(・・//))
そうなんだ・・!

(まーくん(・・//))
みかちゃん:一応(o^^o)

(みか)
そーなんだ 頭いいとこ!?

(真弘野郎)
まーくん・なんで? みか・決まってるよー

(まーくん(・・//))
みかちゃん:わたしバカだよ´д` ; 偏差値49のところ! 真弘野郎くん:わたしの好きな人の名前と 全くおなじ・・

(みか)
まーくん→好きな人と名前が同じってすごいネ!

(真弘野郎)
みか・公立だけど(笑) まーくん・まじか!どこ住んでんの?

(まーくん(・・//))
みかちゃん:わたしもビックリした!わら 真弘野郎くん:埼玉県(o^^o)

(みか)
私はも公立だよ! 偏差値は64くらいだと思う・・・?

(真弘野郎)
みか・俺も近い(笑) まーくん・え!俺もなんだけど?!

(みか)
2人とももしかしてっ!!(笑)

(まーくん(・・//))
ふたりとも頭いいね(ノ_<) わたしも頑張らないとっ。 真弘野郎くん、本当!?

(真弘野郎)
どこらへん?

(まーくん(・・//))
南部らへん・・

(ジュリ)
参加してもいいですか???

(真弘野郎)
まさか、光陽中?!

(まーくん(・・//))
!!!本当に真弘くん? いや、ありえんて(ノ_<)

(みか)
うそでしょ!!! まさかの~~~~

(まーくん(・・//))
ジュリちゃんいいよ!わら

(ジュリ)
まーくん、ありがと! 今何の話してんの???

(真弘野郎)
え・・・でもまーくんが誰だかわかんない!

(みか)
お互い本名言っちゃたら!!

(まーくん(・・//))
ね、真弘くんにメールしてみていい?

(真弘野郎)
ああ(笑)違ったらどうすんの?

(みか)
どうなったどうなった~(笑)     ↑     興味津々(笑)

(みか)
2人とももしかしてのもしかしてで、 そのままメールしてた!?

(真弘野郎)
俺・・なんか告られた。照