メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > こんなにこのランにいんだったらみんなではなそーぜ!!!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
カレンダー’11 大島優子(AKB48)

こんなにこのランにいんだったらみんなではなそーぜ!!!

リプレイNo.53822
開始 2012/10/24 18:21
終了 2013/01/24 18:21

1位.

大大大大大大賛成!!!

71.4%(5票)
2位.

その他(BBS)

28.6%(2票)
3位.

いくいくー!!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/10/24 18:21
投票期間:終了2013/01/24 18:21
BBS書込み数83件
投票者コメント数0件
投票者数7人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(きお)
誰かいますかー!?

(芹香)
話そっ♪

(ジュリ)
います!

(きお)
はなそー きおです! よろしく☆

(ジュリ)
ジュリです!! 何年生???

(きお)
中2です!

(ジュリ)
私は中1です!

(きお)
じゃあ私の年下だね!

(ジュリ)
です!!

(きお)
学校の先輩怖い!?(笑)

(ジュリ)
いや、そんなに怖くないっす! 中には関わりにくい先輩もいらっしゃるけど。

(きお)
そうなんだ~ 彼氏or好きな人いる!?

(芹香)
芹香でーす! きおさんとおんなじ中2だよ! よろしくね(*^_^*)

(ジュリ)
好きな人はいます!

(きお)
どんな人なの!!!? よろしくね☆ 何て読むの(笑)

(ジュリ)
せりかさんだよね? メガネでおとなしくて・・・

(ジュリ)
おちたよね…

(里沙)
はなそ1

(ジュリ)
いいよ!

(里沙)
何歳?

(里沙)
13歳の中1 陸上部! よろしく! 里沙って呼んで!

(ジュリ)
13!!!

(ジュリ)
了解 ジュリでよろしく☆

(里沙)
同い年! 気が合いそぉ~☆

(里沙)
ジュリは恋してる?

(ジュリ)
うん(照)

(里沙)
へぇー うちもいる! その人はサッカー部! ジュリの好きな人は?

(ジュリ)
帰宅部??か科学部か…どっちか! 地味だから。その人

(里沙)
愛姫ちゃんもくるよ☆

(里沙)
へぇー もしかして違うクラスの人??

(ジュリ)
だれ?愛姫ちゃんって?

(愛姫*)
ここですかぃ?

(ジュリ)
ううん。同じクラス><

(里沙)
そーー!

(ジュリ)
うん!

(里沙)
ジュリ> あんま 話さない? 愛姫c> ここですよ~ 簡単な自己紹介してぇー

(愛姫*)
んちゃー☆

(ジュリ)
その人女子としゃべんないからなあ… 愛姫ちゃん!よろしく!

(愛姫*)
学年☆中2 誕生日☆12.28 血液型☆AB 部活☆吹奏楽部 好きなもの☆テニミュ、テニプリ、1D よろしく!

(ジュリ)
よろ!

(ジュリ)
いっこ上かあ

(愛姫*)
何年生ですか?

(里沙)
へぇー 吹部! ジュリは何部だっけ?

(ジュリ)
中1っす!!

(里沙)
中1!

(ジュリ)
美術部!

(里沙)
彼氏いる??

(愛姫*)
いないんだなぁ…(>_<)

(里沙)
へぇー 絵、書くのスキなんだね! うちは ちょー苦手><

(里沙)
彼氏 やっぱほしいなぁ

(匿名)
リサって薔薇姫ちゃんとか、ジュリのアイコン、ぱくってるよ なwww

(ジュリ)
彼氏ほしい…

(里沙)
だれですか? すいません><

(匿名)
だれって匿名ww

(愛姫*)
ごめん! 落ち(>_<)

(ジュリ)
了解

(里沙)
了解だよ またね! そうじゃなくて>< あのー薔薇姫ちゃんって人です!

(匿名)
たまに来てんじゃん

(里沙)
恋愛ランキングにですか?

(☆菜奈♪)
入っても良いですか??

(ジュリ)
いいよ!

(☆菜奈♪)
ありがとぉ~!久しぶりぃ

(里沙)
いいよ!

(ジュリ)
おお!!おひさ!!

(☆菜奈♪)
うん^^

(ジュリ)
うんwww

(ジュリ)
なんかしゃべんない?

(☆菜奈♪)
なんか話す??

(里沙)
落ちます>< またね!!

(☆菜奈♪)
何歳?菜奈わぁ中1^^

(ジュリ)
りさ  了解 好きな人とかいる?

(ジュリ)
いっしょじゃん!

(☆菜奈♪)
里沙cまったねん><話せなかったけど…。

(☆菜奈♪)
ほぉんと^^じゃぁ気が合うかもね!

(ジュリ)
だね!

(☆菜奈♪)
好きなコいるぅ?

(ジュリ)
いる(照)

(☆菜奈♪)
どういう子?? 菜奈もいるよ^^

(ジュリ)
地味でめがね

(☆菜奈♪)
マジでー そんな子が好きなの?

(ジュリ)
うん。 私、地味系がいいの! クラスの中心的グループの人は好きになったことない!

(☆菜奈♪)
ゴメン… 落ちます><

(ジュリ)
わかった! バイビー