メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
こんなにこのランにいんだったらみんなではなそーぜ!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
こんなにこのランにいんだったらみんなではなそーぜ!!!
No.53822
開始 2012/10/24 18:21
終了 2013/01/24 18:21
1位.
大大大大大大賛成!!!
71.4%
(5票)
2位.
その他(BBS)
28.6%
(2票)
3位.
いくいくー!!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/10/24 18:21
投票期間:終了
2013/01/24 18:21
BBS書込み数
83件
投票者コメント数
0件
投票者数
7人
おすすめ者数
0人
83件 10/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(きお)
誰かいますかー!?
(芹香)
話そっ♪
(
ジュリ)
います!
(きお)
はなそー きおです! よろしく☆
(
ジュリ)
ジュリです!! 何年生???
(きお)
中2です!
(
ジュリ)
私は中1です!
(きお)
じゃあ私の年下だね!
(
ジュリ)
です!!
(きお)
学校の先輩怖い!?(笑)
(
ジュリ)
いや、そんなに怖くないっす! 中には関わりにくい先輩もいらっしゃるけど。
(きお)
そうなんだ~ 彼氏or好きな人いる!?
(芹香)
芹香でーす! きおさんとおんなじ中2だよ! よろしくね(*^_^*)
(
ジュリ)
好きな人はいます!
(きお)
どんな人なの!!!? よろしくね☆ 何て読むの(笑)
(
ジュリ)
せりかさんだよね? メガネでおとなしくて・・・
(
ジュリ)
おちたよね…
(里沙)
はなそ1
(
ジュリ)
いいよ!
(里沙)
何歳?
(里沙)
13歳の中1 陸上部! よろしく! 里沙って呼んで!
(
ジュリ)
13!!!
(
ジュリ)
了解 ジュリでよろしく☆
(里沙)
同い年! 気が合いそぉ~☆
(里沙)
ジュリは恋してる?
(
ジュリ)
うん(照)
(里沙)
へぇー うちもいる! その人はサッカー部! ジュリの好きな人は?
(
ジュリ)
帰宅部??か科学部か…どっちか! 地味だから。その人
(里沙)
愛姫ちゃんもくるよ☆
(里沙)
へぇー もしかして違うクラスの人??
(
ジュリ)
だれ?愛姫ちゃんって?
(愛姫*)
ここですかぃ?
(
ジュリ)
ううん。同じクラス><
(里沙)
そーー!
(
ジュリ)
うん!
(里沙)
ジュリ> あんま 話さない? 愛姫c> ここですよ~ 簡単な自己紹介してぇー
(愛姫*)
んちゃー☆
(
ジュリ)
その人女子としゃべんないからなあ… 愛姫ちゃん!よろしく!
(愛姫*)
学年☆中2 誕生日☆12.28 血液型☆AB 部活☆吹奏楽部 好きなもの☆テニミュ、テニプリ、1D よろしく!
(
ジュリ)
よろ!
(
ジュリ)
いっこ上かあ
(愛姫*)
何年生ですか?
(里沙)
へぇー 吹部! ジュリは何部だっけ?
(
ジュリ)
中1っす!!
(里沙)
中1!
(
ジュリ)
美術部!
(里沙)
彼氏いる??
(愛姫*)
いないんだなぁ…(>_<)
(里沙)
へぇー 絵、書くのスキなんだね! うちは ちょー苦手><
(里沙)
彼氏 やっぱほしいなぁ
(匿名)
リサって薔薇姫ちゃんとか、ジュリのアイコン、ぱくってるよ なwww
(
ジュリ)
彼氏ほしい…
(里沙)
だれですか? すいません><
(匿名)
だれって匿名ww
(愛姫*)
ごめん! 落ち(>_<)
(
ジュリ)
了解
(里沙)
了解だよ またね! そうじゃなくて>< あのー薔薇姫ちゃんって人です!
(匿名)
たまに来てんじゃん
(里沙)
恋愛ランキングにですか?
(
☆菜奈♪)
入っても良いですか??
(
ジュリ)
いいよ!
(
☆菜奈♪)
ありがとぉ~!久しぶりぃ
(里沙)
いいよ!
(
ジュリ)
おお!!おひさ!!
(
☆菜奈♪)
うん^^
(
ジュリ)
うんwww
(
ジュリ)
なんかしゃべんない?
(
☆菜奈♪)
なんか話す??
(里沙)
落ちます>< またね!!
(
☆菜奈♪)
何歳?菜奈わぁ中1^^
(
ジュリ)
りさ 了解 好きな人とかいる?
(
ジュリ)
いっしょじゃん!
(
☆菜奈♪)
里沙cまったねん><話せなかったけど…。
(
☆菜奈♪)
ほぉんと^^じゃぁ気が合うかもね!
(
ジュリ)
だね!
(
☆菜奈♪)
好きなコいるぅ?
(
ジュリ)
いる(照)
(
☆菜奈♪)
どういう子?? 菜奈もいるよ^^
(
ジュリ)
地味でめがね
(
☆菜奈♪)
マジでー そんな子が好きなの?
(
ジュリ)
うん。 私、地味系がいいの! クラスの中心的グループの人は好きになったことない!
(
☆菜奈♪)
ゴメン… 落ちます><
(
ジュリ)
わかった! バイビー