メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 来年新しいクループができたら??(デビューしたら?)
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

来年新しいクループができたら??(デビューしたら?)

No.81548
開始 2012/10/28 14:10
終了 2013/10/28 14:10

1位.

ファンになるにはメンバーにもよる

63.6%(124票)
2位.

一生今の担当のファンでいる

22.1%(43票)
3位.

((;゚Д゚)シラナイ

7.2%(14票)
4位.

絶対ファンになる!

6.7%(13票)
5位.

担当をそっちに変える

0.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/10/28 14:10
投票期間:終了2013/10/28 14:10
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数195人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(王亜)
岸君あたりがしてほしいな------

(匿名)
バカレアくるんじゃない? ぅち的にゎ、バカレア組でのデビューゎ反対だけどww

(れな)
バカレアデビュー反対! 神7でデビューだな。

(匿名)
ば   ば   かか   れれ     あああああ  ばば   ばば かかかかか れれ       あ ああ  ばば   ばば  かか か れれ      ああ あ   ばば   ばば  かか か れれ      ああ   ばばば   ばばば かか か れれれれ    あ                                  でで       びゅ びゅ           でででででで でで  びゅ            びゅびゅびゅ ででででででで    びゅ    でで      びゅ     --------    でで      びゅ     --------     でで       びゅびゅびゅ

(匿名)
バカレアデビューは大反対です はぎやすいあたりがいい

(匿名)
バカレア組は反対かなー。 岸君らへんがいいかも・・・

(匿名)
  バカレア組がデビュ―してほしい   萩谷?どうでもいい

(匿名)
バカレア組でデビューが大賛成! なんでみんな反対するの!? 絶対売れるなぁ★

(じぐいわ)
じぐいわでデビューしてほしい!! バカレア組は、ちょっと反対_(._.)_