メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
来年新しいクループができたら??(デビューしたら?)
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
来年新しいクループができたら??(デビューしたら?)
No.81548
開始 2012/10/28 14:10
終了 2013/10/28 14:10
1位.
ファンになるにはメンバーにもよる
63.6%
(124票)
2位.
一生今の担当のファンでいる
22.1%
(43票)
3位.
((;゚Д゚)シラナイ
7.2%
(14票)
4位.
絶対ファンになる!
6.7%
(13票)
5位.
担当をそっちに変える
0.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/10/28 14:10
投票期間:終了
2013/10/28 14:10
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
195人
おすすめ者数
2人
9件 3/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(王亜)
岸君あたりがしてほしいな------
(匿名)
バカレアくるんじゃない? ぅち的にゎ、バカレア組でのデビューゎ反対だけどww
(れな)
バカレアデビュー反対! 神7でデビューだな。
(匿名)
ば ば かか れれ あああああ ばば ばば かかかかか れれ あ ああ ばば ばば かか か れれ ああ あ ばば ばば かか か れれ ああ ばばば ばばば かか か れれれれ あ でで びゅ びゅ でででででで でで びゅ びゅびゅびゅ ででででででで びゅ でで びゅ -------- でで びゅ -------- でで びゅびゅびゅ
(匿名)
バカレアデビューは大反対です はぎやすいあたりがいい
(匿名)
バカレア組は反対かなー。 岸君らへんがいいかも・・・
(匿名)
バカレア組がデビュ―してほしい 萩谷?どうでもいい
(匿名)
バカレア組でデビューが大賛成! なんでみんな反対するの!? 絶対売れるなぁ★
(じぐいわ)
じぐいわでデビューしてほしい!! バカレア組は、ちょっと反対_(._.)_