メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ファンレターの書き方から送る先まで教えて(><)
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
Hey!Say!JUMPランキング
-
ジャニーズにとてもお詳しい方お願いします(>_<)
ファンレターの書き方から送る先まで教えて(><)
No.81725
開始 2012/11/13 20:10
終了 2013/02/13 20:10
1位.
私も知りたい!!
74.2%
(72票)
2位.
いいよ(BBSへ♪)⇒ありがとう
16.5%
(16票)
3位.
ごめんね、わからない
8.2%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/11/13 20:10
投票期間:終了
2013/02/13 20:10
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
97人
おすすめ者数
3人
7件 2/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(王亜)
書き方おしえるね- まず好きになったきっかけやどこがカッコイイよとか最後にこ れからもずッと応援しますぐらいだとおもいます
(榎南)
往復はがきで送ったほうがいいですか??
(匿名)
ファンレは便箋でかいて、封筒にハガキ入れる・・・みたいな こときいたことある。。。
(KJ7)
往復はがきで送った方が返事がきやすいって聞いたことある よ!自分の住所もしっかり書いて送らないと返事が来ないから 書き忘れないように... 返事がいらないなら普通のレターセットでも大丈夫みたいだ よ! 返事が欲しくても返事は必ずくるわけじゃないし、忙しかった りして結構後になることもあるからあまり期待しないほうがい いと思うよ!!!
(KJ7)
往復はがきで送った方が返事がきやすいって聞いたことある よ!自分の住所もしっかり書いて送らないと返事が来ないから 書き忘れないように... 返事がいらないなら普通のレターセットでも大丈夫みたいだ よ! 返事が欲しくても返事は必ずくるわけじゃないし、忙しかった りして結構後になることもあるからあまり期待しないほうがい いと思うよ!!!
(
ジャニーズ jrlove)
ありがとうございます