メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ファンレターの書き方から送る先まで教えて(><)
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

Hey!Say!JUMPランキング

-
ジャニーズにとてもお詳しい方お願いします(>_<)

ファンレターの書き方から送る先まで教えて(><)

リプレイNo.81725
開始 2012/11/13 20:10
終了 2013/02/13 20:10

1位.

私も知りたい!!

74.2%(72票)
2位.

いいよ(BBSへ♪)⇒ありがとう

16.5%(16票)
3位.

ごめんね、わからない

8.2%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/11/13 20:10
投票期間:終了2013/02/13 20:10
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数97人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(王亜)
書き方おしえるね- まず好きになったきっかけやどこがカッコイイよとか最後にこ れからもずッと応援しますぐらいだとおもいます

(榎南)
往復はがきで送ったほうがいいですか??

(匿名)
ファンレは便箋でかいて、封筒にハガキ入れる・・・みたいな こときいたことある。。。

(KJ7)
往復はがきで送った方が返事がきやすいって聞いたことある よ!自分の住所もしっかり書いて送らないと返事が来ないから 書き忘れないように... 返事がいらないなら普通のレターセットでも大丈夫みたいだ よ! 返事が欲しくても返事は必ずくるわけじゃないし、忙しかった りして結構後になることもあるからあまり期待しないほうがい いと思うよ!!!

(KJ7)
往復はがきで送った方が返事がきやすいって聞いたことある よ!自分の住所もしっかり書いて送らないと返事が来ないから 書き忘れないように... 返事がいらないなら普通のレターセットでも大丈夫みたいだ よ! 返事が欲しくても返事は必ずくるわけじゃないし、忙しかった りして結構後になることもあるからあまり期待しないほうがい いと思うよ!!!

(ジャニーズ jrlove)
ありがとうございます