メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > プリクラランキング > おすすめのプリ機教えて?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラランキング

-

おすすめのプリ機教えて?

リプレイNo.857
開始 2012/11/18 20:50
終了 2013/02/18 20:50

1位.

いいよー♪(BBS)

61.8%(55票)
2位.

めんどい

20.2%(18票)
3位.

知らない。

16.9%(15票)
4位.

その他(BBS)

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/11/18 20:50
投票期間:終了2013/02/18 20:50
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数89人
おすすめ者数12人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
viva jyoshi (yuuma)
viva jyoshi

(ニコララブ)
ネコとヒョウ milkyFAITH

(匿名)
名前分からんけど トリcの!

(匿名)
ルモア、びばじょし、

(エミー)
ルモア ヒールはかなくても、はいているように見えるよ~ あとねぇ、下がななめなの~

(cc)
x〇x〇←メロメロ

(匿名)
レディバイトーキョー

(匿名)
ミルクビューティーとRUMOAとミーハー女子

(kn*miyu luv!)
OH MY GIRL と Heroine Face2 かなぁ^^ めっちゃ盛れる* MiLK Beauty2 と LADY BY TOKYO と RUMOA と GiRLS PHOTOGRAPHER も好きだよ^^

(ユナリッチ)
ミーハー女子とルモアだよん(*^^*)

(cocolo)
ミーハー女子

(匿名)
ミルクビューティーかな?

(hongstar☆)
ルモアー? このプリのセイカちゃんまぢかわー

(匿名)
ルモアとおーまいがーる! ルモアの写りとか全身とか神――☆ おーまいがーるは裏切らない写り笑笑

(ハロハロj)
オーマイガール超いいよ!! 私10回くらい撮ったことあるよー! マジプリ写りいい! ミーハー女子とルモアもいいよ! 撮ってみたら―