メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 金爆大好きな人BBSにきてください。by純華
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
Torauma Kyabajou

金爆大好きな人BBSにきてください。by純華

リプレイNo.53955
開始 2012/11/22 12:22
終了 2013/02/22 12:22

1位.

うちもゴールデンボンバーすき!いかないけど。

66.7%(6票)
2位.

無理かな。

22.2%(2票)
3位.

いいよ(BBSで)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/11/22 12:22
投票期間:終了2013/02/22 12:22
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数9人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(マロン)
ゴールデンボンバーきらわれてるw ウチも嫌い大嫌い

(理名)
マロン最低。

(理名)
てか、ナリでしょ?

(愛星)
歌が好きw 体育祭以来、女々しくてが流行ってるww

(純華)
ですよね~。 女々しくて、カラオケでうたってます。

(愛星)
テンション上がるしね♪ みんな踊り出すw

(純華)
うん! 皆音楽に興味はないって所がおもしろいね^^#

(愛星)
ねw 面白いw

(愛佳♪♪)
ギターの人が好き^^ 豊くんだっけ?

(純華)
うん! 喜屋武豊だよ~。 うちはじゅんじゅんがスキ~^^

(稀琉亜†)
キリショー推しだわww

(みき)
キリショーうちも大好き^^ 歌詞もスキ!! でも最近喉の調子わるいんだよね・・・。 大丈夫かな?

(稀琉亜†)
踊りがえらいハードやしねww

(匿名)
けんじLOVE

(匿名)
うちもスキ。