メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
金爆大好きな人BBSにきてください。by純華
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
金爆大好きな人BBSにきてください。by純華
No.53955
開始 2012/11/22 12:22
終了 2013/02/22 12:22
1位.
うちもゴールデンボンバーすき!いかないけど。
66.7%
(6票)
2位.
無理かな。
22.2%
(2票)
3位.
いいよ(BBSで)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/11/22 12:22
投票期間:終了
2013/02/22 12:22
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
9人
おすすめ者数
0人
15件 12/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(マロン)
ゴールデンボンバーきらわれてるw ウチも嫌い大嫌い
(理名)
マロン最低。
(理名)
てか、ナリでしょ?
(愛星)
歌が好きw 体育祭以来、女々しくてが流行ってるww
(純華)
ですよね~。 女々しくて、カラオケでうたってます。
(愛星)
テンション上がるしね♪ みんな踊り出すw
(純華)
うん! 皆音楽に興味はないって所がおもしろいね^^#
(愛星)
ねw 面白いw
(
愛佳♪♪)
ギターの人が好き^^ 豊くんだっけ?
(純華)
うん! 喜屋武豊だよ~。 うちはじゅんじゅんがスキ~^^
(
稀琉亜†)
キリショー推しだわww
(みき)
キリショーうちも大好き^^ 歌詞もスキ!! でも最近喉の調子わるいんだよね・・・。 大丈夫かな?
(
稀琉亜†)
踊りがえらいハードやしねww
(匿名)
けんじLOVE
(匿名)
うちもスキ。