メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
美容整形は・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
美容整形は・・・
No.53969
開始 2012/11/24 20:55
終了 2013/02/24 20:55
1位.
反対!
68.8%
(22票)
2位.
このランの画像合ってるね。色んな意味でw
12.5%
(4票)
3位.
いいと思う!
9.4%
(3票)
4位.
したい・・・ww
6.3%
(2票)
5位.
かわいければ良いって感じ。
3.1%
(1票)
6位.
かっこよければ良いって感じ。
0.0%
(0票)
6位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/11/24 20:55
投票期間:終了
2013/02/24 20:55
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
8件 11/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(螺良)
美容整形? 気持ち悪ーーい
(匿名)
別にいいと思う。 するかしないかは人の勝手だし
(匿名)
別にいいじゃん 可愛くなりたくてやるんだから しちゃいけない意味が分からない もともとみんな美形に生まれてきたいわけだし もっとかわいくなりたいって言うのは当たり前のことでしょ やりすぎないならいいと思う 1,2カ所くらいなら
(匿名)
そこまでしてかわいくなりたくないね
(匿名)
韓国みたくはなりたくないよね。
(ハル)
韓国は整形が当たり前の文化だしね。
(きい)
目辺りなら いじってもええんちゃう?
(匿名)
目を二重にするだけとか・・・