メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 美容整形は・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

美容整形は・・・

リプレイNo.53969
開始 2012/11/24 20:55
終了 2013/02/24 20:55

1位.

反対!

68.8%(22票)
2位.

このランの画像合ってるね。色んな意味でw

12.5%(4票)
3位.

いいと思う!

9.4%(3票)
4位.

したい・・・ww

6.3%(2票)
5位.

かわいければ良いって感じ。

3.1%(1票)
6位.

かっこよければ良いって感じ。

0.0%(0票)
6位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/11/24 20:55
投票期間:終了2013/02/24 20:55
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(螺良)
美容整形? 気持ち悪ーーい

(匿名)
別にいいと思う。 するかしないかは人の勝手だし

(匿名)
別にいいじゃん 可愛くなりたくてやるんだから しちゃいけない意味が分からない もともとみんな美形に生まれてきたいわけだし もっとかわいくなりたいって言うのは当たり前のことでしょ やりすぎないならいいと思う 1,2カ所くらいなら

(匿名)
そこまでしてかわいくなりたくないね

(匿名)
韓国みたくはなりたくないよね。

(ハル)
韓国は整形が当たり前の文化だしね。

(きい)
目辺りなら いじってもええんちゃう?

(匿名)
目を二重にするだけとか・・・