メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私がつくったユニット、コンビで好きなのは?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
売れる売れない関係なく。好き嫌い関係なく。このグループあってると思ったのに投票

私がつくったユニット、コンビで好きなのは?

No.286060
開始 2012/11/28 19:46
終了 2013/02/28 19:46

1位.

みうりん(みう、りんか)

38.2%(34票)
2位.

かりれみ(かりん、れみ)

24.7%(22票)
2位.

中1スリー(ふうか、りんりん、あや)

24.7%(22票)
4位.

はるなつ(ハルピー、かれん)

23.6%(21票)
5位.

JKカルテット(かれん、かのん、あお、りん)

11.2%(10票)
6位.

朱音(あかり、しおね)

10.1%(9票)
6位.

顔似姉妹(みなみ、れいな、ふうか)

10.1%(9票)
8位.

ヒナミナ(ひなこ、みなみ)

6.7%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/11/28 19:46
投票期間:終了2013/02/28 19:46
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数89人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
私的にヒナコとミナミっていい感じだと思うんですけど

(匿名)
顔似姉妹いいかも笑 みんな可愛い系だし!

(なっちゃん)
なんでハルピーとかれんなのにはるなつなの?

(干しいも)
多分漢字で、ぢゃない?? カレン夏恋だからさ! ハルピーゎ分かんない><

(匿名)
ハルピーは本名がはる だからでしょ まぁ、芸名かもだけど

(匿名)
はるなつならハルピーとなつみだと思う

(匿名)
たしかに。