メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > みんなは初詣でなにをお願いする?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
ちょっと早いけど…

みんなは初詣でなにをお願いする?

リプレイNo.53999
開始 2012/12/01 14:26
終了 2013/03/01 14:26

1位.

☆恋愛成就☆

42.9%(15票)
2位.

☆友達や兄弟、親戚の恋愛成就や志望校合格☆

22.9%(8票)
3位.

☆志望校合格☆

20.0%(7票)
4位.

☆友情関係☆

14.3%(5票)
5位.

☆家族のお仕事がうまくいくように☆

0.0%(0票)
5位.

☆自分や知り合いのママの安産☆

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/12/01 14:26
投票期間:終了2013/03/01 14:26
BBS書込み数100件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(裕史)
大晦日超楽しみだぁぁぁあああああ!!!!

(舞友)
1年はやかったなぁ

(裕史)
うん!超速かったぁ!!                 でも、めっちゃ内容の濃い1年だったなぁ・・・

(舞友)
そっか。 楽しい事いっぱいあった??

(裕史)
メチャあったよ!!

(裕史)
ホント楽しかった!!

(舞友)
よかったね☆ なにがあったか気になるーw 何歳ー??

(裕史)
いろいろと・・・

(裕史)
あっ、14歳です。

(冬架)
誰かいる?

(舞友)
まぢで?! てことは中2か中3?

(ハル)
彼氏のこと、受験、勉強、友情とか…

(裕史)
舞友:そぉ!!中2なんだわぁ!!

(舞友)
うそ、同じだわw

(裕史)
ちょっと聞いていいっすか?恋愛系のことだけどね・・・

(舞友)
ん?なに?

(裕史)
えっと・・・                      俺さぁ、一週間ぐらい前に彼女と別れたんだわぁ・・・  でさぁ、もう好きな人できちゃったんだわぁ・・・    それって、男としてサイテーだよね?

(舞友)
別にいいと思うよ! 恋するのもしないのも、自分次第だから! 新しい恋するなら、堂々としなよ? 頑張ってね☆

(裕史)
うん!頑張ってみるよ!!                やっぱ、そうだよね。自分次第だよね。いちばん簡単に 気づけそうで、いちばん気づけないことにようやく気づけ たよ。       ありがとう             ホント感謝してます!!

(舞友)
いーえ。 叶うといいなっ!

(裕史)
てか、早く冬休みになんないかなぁ・・・         そしたら、あの子と遊べるのになぁ・・・

(舞友)
遊ぶのか! 楽しめよー!

(裕史)
りょうか~~~い!!!!ww              楽しみすぎま~~~~~~~~~っす!!!!

(舞友)
がんばれ☆ 報告待ってっから♪

(裕史)
でも、どーやったらあの子にいい印象持ってもらえるかな ぁ?全然わかんな~~い!!

(舞友)
あくまで、うちの意見だからあんま当てにしないでw 女の子はさりげな優しさが好きだよ♪

(裕史)
例えばどんなこと?

(裕史)
さむそーにしてたら、服貸したるとか?←違えか。

(舞友)
あ、それビンゴw さりげに、これ着なよ的な!

(裕史)
あとわ?

(裕史)
でも、そんな仲良くねえもんな~

(舞友)
遅くなってごめん! んーとね、 例えば授業中、わかんないとこ教えてくれるとか? 席遠かったら不自然だけどね…w

(裕史)
クラス違うもん!それに、ほとんどしゃべんないよ?

(裕史)
舞友いる?

(裕史)
舞友~

(裕史)
舞友いないの?おちた?

(舞友)
やば、めっちゃ遅くなっちゃったね(涙) クラス違うのか… なにか秘策を考えっか!

(裕史)
うん!考えといて!!

(裕史)
舞友いる?

(舞友)
遅くなっちゃった(汗) 毎回こーだよね…w えーっとね、その子のメアド持ってる?

(裕史)
ごめん・・・  持ってない・・・

(裕史)
いつかおんなじ時間にしゃべれんかなぁ・・・ 舞友と。

(舞友)
メアド持ってないなら、聞いちゃうか! あ、お互いケータイ持ってるのかな?? あと、いつも時間合わなくてまじごめん(涙)

(裕史)
聞けるかなぁ・・・? なんか自信ない・・・

(裕史)
あの子やばい!!超やさしい!!めちゃやさしいこと言わ れた~!!

(舞友)
その子と仲いい??

(グミ☆♪)
頑張ってください!

(グミ☆♪)
私は寒いっていってるときカイロや暖かい物をくれたら嬉し いです!

(裕史)
仲良くない。泣                     でも、昨日ので更に好きになっちゃった!!

(舞友)
そっか 昨日なんかあったの?

(裕史)
おぉ!!今話せる!?

(裕史)
今から過去のこと言います。

(舞友)
話せるよ☆

(裕史)
えっと~・・・

(舞友)
どした??

(裕史)
俺さぁ・・・  6月くらいに1回その子告ったの。で、 1ヵ月以上待っても返事返ってこんかったから、ほったら かされたんかなぁ?って、思って、新しく好きな人できち ゃって、それをその子に知られてめっちゃ怒らせちゃった の。あ~、ホント俺って男はサイテーな人間だなぁ・・・

(裕史)
「に」が抜けた。wwww

(裕史)
で、その新たに好きになった子と付き合っちゃったんだ わ。

(舞友)
ちょい質問 なんで1回めに告った女の子怒ったの?

(裕史)
その女の子が俺の今好きな子だよ?

(裕史)
ごめん、いったんおちる。また、8時10分にくる。

(舞友)
わかった

(裕史)
舞友いる?10分も遅れちゃった!!ごめんなさい!!!

(裕史)
あれ?舞友いない?

(匿名)
いないWWWWW

(裕史)
え?

(舞友)
うちも遅れてごめん!

(裕史)
全然いいよ~!じゃっ、さっきの続き~~!!

(裕史)
って、なんだっけ??

(裕史)
そう!返事する前に付き合っちゃったからだよ。

(裕史)
あれ?舞友おちた?

(裕史)
あれ?舞友おちた?

(匿名)
落ちたよWWWWW

(裕史)
は?

(匿名)
wwwwwwwwwwwww

(裕史)
は?

(裕史)
は?

(匿名)
www!!!!!!!!

(舞友)
裕史ほんっとごめんね! でもそれは、しょうがないと思うよ!

(舞友)
しょうがないってのは、 人は恋する生き物だから!

(裕史)
舞友いないみたいだから書いとくね?           えっと、昨日あったのわぁ、俺の友ダチがその子に 「OOいるけどいいの?」って聞いたの。(OOわ俺の 名前ね)そしたら、「いちゃ駄目な理由があんの?」 「なんで私がいちゃいけない理由を知ってんの?」って 言ってたらしいの。あんなサイテーなことされた奴に対 してこんな優しいこと言えるんだよ?やさしすぎん?ヤ ベーーー!!! 好きすぎるーーーーーー!!!!!!

(裕史)
あっ!いた・・・。wwww

(裕史)
舞友おちた!?

(裕史)
そろそろおちるね~~!!

(裕史)
舞友いる?

(麻里菜)
だれかいる~?

(裕史)
舞友いる?

(麻里菜)
どんだけ舞友好きなのよwww

(舞友)
最近これなくてまじごめん(涙) 話どこまでいったんだっけ…? No.89 あの、誰?w 別に好きじゃないでしょw あなたと前にしゃべった事あったっけ?

(麻里菜)
ふざけただけじゃんw

(匿名)
なんか舞友って最低だね

(匿名)
92麻里菜w 自作自演ーw

(舞友)
91 うち、ふざけてるとか言ってないよw 92 勝手に言ってれば? 話したことない人に呼び捨てされたくない…w

(麻里菜)
すいませーん

(匿名)
↓ぜってぇ謝る気ねぇだろw

(麻里菜)
www

(舞友)
別にいいよ

(裕史)
舞友いる?

(舞友)
遅くなっちゃってごめん(汗) あけおめーwだね!w