メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
みんなは初詣でなにをお願いする?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
ちょっと早いけど…
みんなは初詣でなにをお願いする?
No.53999
開始 2012/12/01 14:26
終了 2013/03/01 14:26
1位.
☆恋愛成就☆
42.9%
(15票)
2位.
☆友達や兄弟、親戚の恋愛成就や志望校合格☆
22.9%
(8票)
3位.
☆志望校合格☆
20.0%
(7票)
4位.
☆友情関係☆
14.3%
(5票)
5位.
☆家族のお仕事がうまくいくように☆
0.0%
(0票)
5位.
☆自分や知り合いのママの安産☆
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/12/01 14:26
投票期間:終了
2013/03/01 14:26
BBS書込み数
100件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
100件 1/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
裕史)
大晦日超楽しみだぁぁぁあああああ!!!!
(舞友)
1年はやかったなぁ
(
裕史)
うん!超速かったぁ!! でも、めっちゃ内容の濃い1年だったなぁ・・・
(
舞友)
そっか。 楽しい事いっぱいあった??
(
裕史)
メチャあったよ!!
(
裕史)
ホント楽しかった!!
(
舞友)
よかったね☆ なにがあったか気になるーw 何歳ー??
(
裕史)
いろいろと・・・
(
裕史)
あっ、14歳です。
(冬架)
誰かいる?
(
舞友)
まぢで?! てことは中2か中3?
(ハル)
彼氏のこと、受験、勉強、友情とか…
(
裕史)
舞友:そぉ!!中2なんだわぁ!!
(
舞友)
うそ、同じだわw
(
裕史)
ちょっと聞いていいっすか?恋愛系のことだけどね・・・
(
舞友)
ん?なに?
(
裕史)
えっと・・・ 俺さぁ、一週間ぐらい前に彼女と別れたんだわぁ・・・ でさぁ、もう好きな人できちゃったんだわぁ・・・ それって、男としてサイテーだよね?
(
舞友)
別にいいと思うよ! 恋するのもしないのも、自分次第だから! 新しい恋するなら、堂々としなよ? 頑張ってね☆
(
裕史)
うん!頑張ってみるよ!! やっぱ、そうだよね。自分次第だよね。いちばん簡単に 気づけそうで、いちばん気づけないことにようやく気づけ たよ。 ありがとう ホント感謝してます!!
(
舞友)
いーえ。 叶うといいなっ!
(
裕史)
てか、早く冬休みになんないかなぁ・・・ そしたら、あの子と遊べるのになぁ・・・
(
舞友)
遊ぶのか! 楽しめよー!
(
裕史)
りょうか~~~い!!!!ww 楽しみすぎま~~~~~~~~~っす!!!!
(
舞友)
がんばれ☆ 報告待ってっから♪
(
裕史)
でも、どーやったらあの子にいい印象持ってもらえるかな ぁ?全然わかんな~~い!!
(
舞友)
あくまで、うちの意見だからあんま当てにしないでw 女の子はさりげな優しさが好きだよ♪
(
裕史)
例えばどんなこと?
(
裕史)
さむそーにしてたら、服貸したるとか?←違えか。
(
舞友)
あ、それビンゴw さりげに、これ着なよ的な!
(
裕史)
あとわ?
(
裕史)
でも、そんな仲良くねえもんな~
(
舞友)
遅くなってごめん! んーとね、 例えば授業中、わかんないとこ教えてくれるとか? 席遠かったら不自然だけどね…w
(
裕史)
クラス違うもん!それに、ほとんどしゃべんないよ?
(
裕史)
舞友いる?
(
裕史)
舞友~
(
裕史)
舞友いないの?おちた?
(
舞友)
やば、めっちゃ遅くなっちゃったね(涙) クラス違うのか… なにか秘策を考えっか!
(
裕史)
うん!考えといて!!
(
裕史)
舞友いる?
(
舞友)
遅くなっちゃった(汗) 毎回こーだよね…w えーっとね、その子のメアド持ってる?
(
裕史)
ごめん・・・ 持ってない・・・
(
裕史)
いつかおんなじ時間にしゃべれんかなぁ・・・ 舞友と。
(
舞友)
メアド持ってないなら、聞いちゃうか! あ、お互いケータイ持ってるのかな?? あと、いつも時間合わなくてまじごめん(涙)
(
裕史)
聞けるかなぁ・・・? なんか自信ない・・・
(
裕史)
あの子やばい!!超やさしい!!めちゃやさしいこと言わ れた~!!
(
舞友)
その子と仲いい??
(
グミ☆♪)
頑張ってください!
(
グミ☆♪)
私は寒いっていってるときカイロや暖かい物をくれたら嬉し いです!
(
裕史)
仲良くない。泣 でも、昨日ので更に好きになっちゃった!!
(
舞友)
そっか 昨日なんかあったの?
(
裕史)
おぉ!!今話せる!?
(
裕史)
今から過去のこと言います。
(
舞友)
話せるよ☆
(
裕史)
えっと~・・・
(
舞友)
どした??
(
裕史)
俺さぁ・・・ 6月くらいに1回その子告ったの。で、 1ヵ月以上待っても返事返ってこんかったから、ほったら かされたんかなぁ?って、思って、新しく好きな人できち ゃって、それをその子に知られてめっちゃ怒らせちゃった の。あ~、ホント俺って男はサイテーな人間だなぁ・・・
(
裕史)
「に」が抜けた。wwww
(
裕史)
で、その新たに好きになった子と付き合っちゃったんだ わ。
(
舞友)
ちょい質問 なんで1回めに告った女の子怒ったの?
(
裕史)
その女の子が俺の今好きな子だよ?
(
裕史)
ごめん、いったんおちる。また、8時10分にくる。
(
舞友)
わかった
(
裕史)
舞友いる?10分も遅れちゃった!!ごめんなさい!!!
(
裕史)
あれ?舞友いない?
(匿名)
いないWWWWW
(
裕史)
え?
(
舞友)
うちも遅れてごめん!
(
裕史)
全然いいよ~!じゃっ、さっきの続き~~!!
(
裕史)
って、なんだっけ??
(
裕史)
そう!返事する前に付き合っちゃったからだよ。
(
裕史)
あれ?舞友おちた?
(
裕史)
あれ?舞友おちた?
(匿名)
落ちたよWWWWW
(
裕史)
は?
(匿名)
wwwwwwwwwwwww
(
裕史)
は?
(
裕史)
は?
(匿名)
www!!!!!!!!
(
舞友)
裕史ほんっとごめんね! でもそれは、しょうがないと思うよ!
(
舞友)
しょうがないってのは、 人は恋する生き物だから!
(
裕史)
舞友いないみたいだから書いとくね? えっと、昨日あったのわぁ、俺の友ダチがその子に 「OOいるけどいいの?」って聞いたの。(OOわ俺の 名前ね)そしたら、「いちゃ駄目な理由があんの?」 「なんで私がいちゃいけない理由を知ってんの?」って 言ってたらしいの。あんなサイテーなことされた奴に対 してこんな優しいこと言えるんだよ?やさしすぎん?ヤ ベーーー!!! 好きすぎるーーーーーー!!!!!!
(
裕史)
あっ!いた・・・。wwww
(
裕史)
舞友おちた!?
(
裕史)
そろそろおちるね~~!!
(
裕史)
舞友いる?
(
麻里菜)
だれかいる~?
(裕史)
舞友いる?
(
麻里菜)
どんだけ舞友好きなのよwww
(
舞友)
最近これなくてまじごめん(涙) 話どこまでいったんだっけ…? No.89 あの、誰?w 別に好きじゃないでしょw あなたと前にしゃべった事あったっけ?
(
麻里菜)
ふざけただけじゃんw
(匿名)
なんか舞友って最低だね
(匿名)
92麻里菜w 自作自演ーw
(
舞友)
91 うち、ふざけてるとか言ってないよw 92 勝手に言ってれば? 話したことない人に呼び捨てされたくない…w
(
麻里菜)
すいませーん
(匿名)
↓ぜってぇ謝る気ねぇだろw
(
麻里菜)
www
(
舞友)
別にいいよ
(裕史)
舞友いる?
(
舞友)
遅くなっちゃってごめん(汗) あけおめーwだね!w