メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > かさねぎすきですか
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

かさねぎすきですか

No.1670
開始 2002/12/09 20:31
終了 2003/12/09 20:31

1位.

漢字ドリル買ってあげようか?

54.6%(53票)
2位.

好きです

13.4%(13票)
3位.

普通

11.3%(11票)
4位.

非常に読みにくいです。

4.1%(4票)
5位.

かさも、ねぎも大嫌いです。

3.1%(3票)
5位.

前にもこんな質問あったような・・・・・。

3.1%(3票)
7位.

7位のヒトそんなコト言ったらかわいそう。

2.1%(2票)
7位.

1位の人早く買えば??

2.1%(2票)
7位.

祐輔君LOVEってバカじゃん。他で書け。

2.1%(2票)
10位.

漢字で『重ね着好きですか?』ってやれ!!

1.0%(1票)
10位.

祐輔君LOVE

1.0%(1票)
10位.

私は大好き。結構重ね着を着てるよーん

1.0%(1票)
10位.

ビミョ~

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2002/12/09 20:31
投票期間:終了2003/12/09 20:31
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数97人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 好きです へ投票 (2002/12/11 14:48)
カワ
3位 普通 へ投票 (2003/02/17 21:28)
重ね着過ぎる重ね着は嫌い。
1位 漢字ドリル買ってあげようか? へ投票 (2003/04/16 19:25)
バ~カ
番外 前にもこんな質問あったような・・・・・。 へ投票 (2003/05/18 16:01)
同感。
1位 漢字ドリル買ってあげようか? へ投票 (2003/11/03 20:42)
バカじゃん!(笑