メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
どんなブーツが一番あわせやすい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
どんなブーツが一番あわせやすい?
No.1674
開始 2002/12/10 21:25
終了 2003/12/10 21:25
1位.
茶色系
78.4%
(29票)
1位.
黒かなぁ~~~??
78.4%
(29票)
3位.
うざくないでしょ~。イライラしてるねぇ。
21.6%
(8票)
4位.
ウザイ
16.2%
(6票)
5位.
ウザイなら見るなよ・・・。
10.8%
(4票)
6位.
フリマで買った、水虫付のムレテルブーツ☆
8.1%
(3票)
6位.
5位の人キモイ!
8.1%
(3票)
8位.
白の編み上げ
5.4%
(2票)
9位.
私のブーツ☆★ウフ(^3^**)///
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/12/10 21:25
投票期間:終了
2003/12/10 21:25
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
うざくないでしょ~。イライラしてるねぇ。 へ投票
(2002/12/11 22:23)
大丈夫かぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?
フリマで買った、水虫付のムレテルブーツ☆ へ投票
(2002/12/12 16:27)
あ!!それ、あたしのブーツだよ!!
茶色系 へ投票
(2002/12/13 10:37)
すっごーくあわせやすいお勧め
黒かなぁ~~~?? へ投票
(2002/12/14 14:43)
黒かなv
うざくないでしょ~。イライラしてるねぇ。 へ投票
(2002/12/15 16:44)
んん
黒かなぁ~~~?? へ投票
(2003/01/07 18:53)
普通に黒だろ
ウザイ へ投票
(2003/01/10 16:53)
うざいうざいうざいうざい!!!!キモキモキモキモ~~~~~~い!!!超キモイ
黒かなぁ~~~?? へ投票
(2003/04/05 12:44)
合う
黒かなぁ~~~?? へ投票
(2003/05/18 15:58)
やっぱ「黒」が無難カナ♪
黒かなぁ~~~?? へ投票
(2003/10/26 11:28)
いいかんじ
黒かなぁ~~~?? へ投票
(2003/11/14 21:20)
くろがすき・・・・
[ BBSメッセージ ]
・・・
(・・・)
汚ねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!汚れ女。↓