メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ショートヘアー好き?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ショートヘアー好き?

No.1839
開始 2002/12/26 11:16
終了 2003/12/26 11:16

1位.

セミぐらいの方がイイ

87.9%(58票)
2位.

ショートはオシャレに見える☆

37.9%(25票)
3位.

男っぽくてかっこいい☆

12.1%(8票)
4位.

ま~ま~!!

10.6%(7票)
5位.

今はロングのほうがいいんじゃん?

9.1%(6票)
6位.

男って可愛くないし!!!!!

4.5%(3票)
6位.

お前バカか?セミもしらねーのかよ!

4.5%(3票)
8位.

一位の人って「セミ」って虫のセミの事??

3.0%(2票)
8位.

手入れしてあってキレイなロングかな~。

3.0%(2票)
10位.

祐輔君LOVE

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2002/12/26 11:16
投票期間:終了2003/12/26 11:16
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数66人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ショートはオシャレに見える☆ へ投票 (2003/01/01 02:10)
結構
1位 セミぐらいの方がイイ へ投票 (2003/02/28 23:28)
ironnnakamigatadekiruyo
1位 セミぐらいの方がイイ へ投票 (2003/04/02 15:53)
ショートってガキっぽい。
2位 ショートはオシャレに見える☆ へ投票 (2003/10/19 16:42)
うん
3位 男っぽくてかっこいい☆ へ投票 (2003/12/24 16:58)
かっこいいよね


[ BBSメッセージ ]
ん?? (あき)
あたしはいちよショートなんだけど・・・・。