メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ショートヘアー好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ショートヘアー好き?
No.1839
開始 2002/12/26 11:16
終了 2003/12/26 11:16
1位.
セミぐらいの方がイイ
87.9%
(58票)
2位.
ショートはオシャレに見える☆
37.9%
(25票)
3位.
男っぽくてかっこいい☆
12.1%
(8票)
4位.
ま~ま~!!
10.6%
(7票)
5位.
今はロングのほうがいいんじゃん?
9.1%
(6票)
6位.
男って可愛くないし!!!!!
4.5%
(3票)
6位.
お前バカか?セミもしらねーのかよ!
4.5%
(3票)
8位.
一位の人って「セミ」って虫のセミの事??
3.0%
(2票)
8位.
手入れしてあってキレイなロングかな~。
3.0%
(2票)
10位.
祐輔君LOVE
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2002/12/26 11:16
投票期間:終了
2003/12/26 11:16
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
66人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
ショートはオシャレに見える☆ へ投票
(2003/01/01 02:10)
結構
セミぐらいの方がイイ へ投票
(2003/02/28 23:28)
ironnnakamigatadekiruyo
セミぐらいの方がイイ へ投票
(2003/04/02 15:53)
ショートってガキっぽい。
ショートはオシャレに見える☆ へ投票
(2003/10/19 16:42)
うん
男っぽくてかっこいい☆ へ投票
(2003/12/24 16:58)
かっこいいよね
[ BBSメッセージ ]
ん??
(あき)
あたしはいちよショートなんだけど・・・・。