メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > エッチ男子ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

エッチ男子ってどう思う?

No.1962
開始 2003/01/08 21:54
終了 2004/01/08 21:54

1位.

悪い・嫌い・最低・最悪!!!!!

28.0%(46票)
2位.

良い

15.9%(26票)
3位.

年頃やからしゃない

13.4%(22票)
4位.

男はみんなエロイ

12.2%(20票)
5位.

いっしょにエッチこと話す!楽しーよ(^^

5.5%(9票)
6位.

だぁ~いだぁ~いだぁ~い好き(^^)v

4.3%(7票)
7位.

おっぱいとか、おしりとか、さわってー

3.7%(6票)
8位.

Hしたいと思う!!!

2.4%(4票)
9位.

年頃なの??

1.8%(3票)
9位.

ばかだからほっとく!!

1.8%(3票)
9位.

別にいいんじゃん?

1.8%(3票)
9位.

顔が良ければエロOK^^

1.8%(3票)
13位.

うちにもいる。大っっ嫌い!!

1.2%(2票)
13位.

最高

1.2%(2票)
13位.

気にしない

1.2%(2票)
16位.

好きになる

0.6%(1票)
16位.

話しが合う

0.6%(1票)
16位.

・・・・エッチ男子ブランドのおしゃれ?

0.6%(1票)
16位.

こちの男子はヤバスギスカートめくってくる

0.6%(1票)
16位.

痴漢にあったことあるよ!バスで・・・。。

0.6%(1票)
16位.

そんなもんだよ、男は・・・。

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/01/08 21:54
投票期間:終了2004/01/08 21:54
BBS書込み数25件
投票者コメント数20件
投票者数164人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 良い へ投票 (2003/01/09 14:59)
Hして
1位 悪い・嫌い・最低・最悪!!!!! へ投票 (2003/01/09 17:13)
もう、ぜぇったいにイヤ!!!
2位 良い へ投票 (2003/01/09 22:39)
別に良い
2位 良い へ投票 (2003/01/10 19:44)
別にいいんじゃないの?だって、男だし。
1位 悪い・嫌い・最低・最悪!!!!! へ投票 (2003/01/10 19:51)
きもい・・・
1位 悪い・嫌い・最低・最悪!!!!! へ投票 (2003/01/19 08:08)
きもいだけ。消えてって感じ。
3位 年頃やからしゃない へ投票 (2003/01/23 00:50)
中学生くらいはエロくないのいない・・・
番外 年頃なの?? へ投票 (2003/01/31 21:30)
なんでこうゆうことをきくの??
1位 悪い・嫌い・最低・最悪!!!!! へ投票 (2003/02/07 21:02)
最悪ー×10000000000000
1位 悪い・嫌い・最低・最悪!!!!! へ投票 (2003/02/22 19:48)
今日なんか、男子が、「おっぱいもみもみ!」って言ってた!最悪!!
1位 悪い・嫌い・最低・最悪!!!!! へ投票 (2003/03/19 23:00)
死ねっとか思うし
3位 年頃やからしゃない へ投票 (2003/03/23 23:08)
うちのくらすにもいるが、しかたがない。
4位 男はみんなエロイ へ投票 (2003/04/30 17:02)
えろくてOK牧場!!
3位 年頃やからしゃない へ投票 (2003/05/18 15:18)
度が過ぎるとちょっと・・・
4位 男はみんなエロイ へ投票 (2003/05/31 10:33)
uog
番外 Hしたいと思う!!! へ投票 (2003/07/17 21:19)
すきだから
番外 おっぱいとか、おしりとか、さわってー へ投票 (2003/09/02 17:46)
あーんはぁはぁ
3位 年頃やからしゃない へ投票 (2003/10/26 10:55)
元彼そ~やた
2位 良い へ投票 (2003/11/30 21:17)
いいじゃん!エロくたってさー。
番外 気にしない へ投票 (2003/12/02 17:18)
まぁ,人間の本能だし仕方なぃんじゃ??今は「キラィ・キモィ」って言ってるケド,だんだんゎかってくるって♪


[ BBSメッセージ ]
。。。 (。)
しょうがないことだよね・・・やっぱ男だからね。

最高 (ほんら)
私の男子友達(20代しかいないけど)にはエロいのしかいないよ(笑)いいんじゃない?ラブホ代とか全部払ってくれるし、会ったときはかならずHしてくれるし♪

良いと思う!! (o>ー<o///)
私全然良いと思う・u・* 度が過ぎたらちょっとひいちゃうけど、エロい人の方が好き派~★ まぁ、人それぞれだよね。

エロエロ君大好き♪ (もも)
うち、エロっ子やで、えろい男子大好き!胸とか触った欲しい1Hしたいよ~(>0<)あっ、あ~ん・・・

ぜんぜんok! (投票した人)
エロいっていうのはいいと思う!女の子もエロい男子がいると嬉しくなるとおもうよ☆私はエロい男子が好き!