メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ビィトンってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ビィトンってどう思う?

No.2011
開始 2003/01/13 09:31
終了 2003/03/13 09:31

1位.

おとなになったらほしい!

37.5%(12票)
2位.

あんなのいらねーっていうか興味ナシ

18.8%(6票)
3位.

ナルミヤのほうがいい

12.5%(4票)
3位.

ベティーズがいいー

12.5%(4票)
5位.

大好きどころかじゃんじゃんもってる!

9.4%(3票)
6位.

ほしいけどもってない…

6.3%(2票)
7位.

超大好き!

3.1%(1票)
8位.

親からゆずってもらってもってる!

0.0%(0票)
8位.

ニセモノ買っちゃった…

0.0%(0票)
8位.

グッチとかエルメスのほうがいい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/13 09:31
投票期間:終了2003/03/13 09:31
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あんなのいらねーっていうか興味ナシ へ投票 (2003/01/15 20:14)
ビィトンって絶対あの柄だけじゃん~。「自慢」って感じがする。
3位 ナルミヤのほうがいい へ投票 (2003/01/16 10:12)
メゾピアノとかがいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
番外 大好きどころかじゃんじゃんもってる! へ投票 (2003/01/17 11:16)
なんか・・くれる(笑)
1位 おとなになったらほしい! へ投票 (2003/01/17 19:43)
でも高いよね。
3位 ベティーズがいいー へ投票 (2003/01/21 19:29)
やっぱベティー!!