メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ビィトンってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ビィトンってどう思う?
No.2011
開始 2003/01/13 09:31
終了 2003/03/13 09:31
1位.
おとなになったらほしい!
37.5%
(12票)
2位.
あんなのいらねーっていうか興味ナシ
18.8%
(6票)
3位.
ナルミヤのほうがいい
12.5%
(4票)
3位.
ベティーズがいいー
12.5%
(4票)
5位.
大好きどころかじゃんじゃんもってる!
9.4%
(3票)
6位.
ほしいけどもってない…
6.3%
(2票)
7位.
超大好き!
3.1%
(1票)
8位.
親からゆずってもらってもってる!
0.0%
(0票)
8位.
ニセモノ買っちゃった…
0.0%
(0票)
8位.
グッチとかエルメスのほうがいい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/13 09:31
投票期間:終了
2003/03/13 09:31
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
あんなのいらねーっていうか興味ナシ へ投票
(2003/01/15 20:14)
ビィトンって絶対あの柄だけじゃん~。「自慢」って感じがする。
ナルミヤのほうがいい へ投票
(2003/01/16 10:12)
メゾピアノとかがいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
大好きどころかじゃんじゃんもってる! へ投票
(2003/01/17 11:16)
なんか・・くれる(笑)
おとなになったらほしい! へ投票
(2003/01/17 19:43)
でも高いよね。
ベティーズがいいー へ投票
(2003/01/21 19:29)
やっぱベティー!!