メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 黒い服って、男と女、どっちが似合うかな??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

黒い服って、男と女、どっちが似合うかな??

No.2017
開始 2003/01/14 18:10
終了 2003/03/14 18:10

1位.

どっちも似あうぅ!

71.8%(28票)
2位.

女でしょ!

20.5%(8票)
3位.

男でしょ!

7.7%(3票)
4位.

どっちも似合わな~い!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/14 18:10
投票期間:終了2003/03/14 18:10
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数39人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 女でしょ! へ投票 (2003/01/14 20:33)
女だよ
1位 どっちも似あうぅ! へ投票 (2003/01/15 15:52)
似合う人は似合う
1位 どっちも似あうぅ! へ投票 (2003/01/15 16:38)
どっちっもにあう人は似合う
1位 どっちも似あうぅ! へ投票 (2003/01/16 10:05)
どっちも似合うよっ!!!!!!
1位 どっちも似あうぅ! へ投票 (2003/01/17 19:41)
あたしは黒い服すきだよ!!
1位 どっちも似あうぅ! へ投票 (2003/01/25 18:46)
つうか人によるっしょ