メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
黒い服って、男と女、どっちが似合うかな??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
黒い服って、男と女、どっちが似合うかな??
No.2017
開始 2003/01/14 18:10
終了 2003/03/14 18:10
1位.
どっちも似あうぅ!
71.8%
(28票)
2位.
女でしょ!
20.5%
(8票)
3位.
男でしょ!
7.7%
(3票)
4位.
どっちも似合わな~い!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/14 18:10
投票期間:終了
2003/03/14 18:10
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
39人
おすすめ者数
3人
7件
[ 投票者のコメント ]
女でしょ! へ投票
(2003/01/14 20:33)
女だよ
どっちも似あうぅ! へ投票
(2003/01/15 15:52)
似合う人は似合う
どっちも似あうぅ! へ投票
(2003/01/15 16:38)
どっちっもにあう人は似合う
どっちも似あうぅ! へ投票
(2003/01/16 10:05)
どっちも似合うよっ!!!!!!
どっちも似あうぅ! へ投票
(2003/01/17 19:41)
あたしは黒い服すきだよ!!
どっちも似あうぅ! へ投票
(2003/01/25 18:46)
つうか人によるっしょ