メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
生理っていつ来た??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
生理っていつ来た??
No.2019
開始 2003/01/14 21:18
終了 2003/02/14 21:18
1位.
小6★
27.7%
(18票)
1位.
まだきてない
27.7%
(18票)
3位.
小5★
21.5%
(14票)
4位.
中1★
15.4%
(10票)
5位.
その他
4.6%
(3票)
6位.
中2★
3.1%
(2票)
7位.
中3★
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/14 21:18
投票期間:終了
2003/02/14 21:18
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
9件
投票者数
65人
おすすめ者数
4人
19件
[ 投票者のコメント ]
小6★ へ投票
(2003/01/15 16:07)
小6
小6★ へ投票
(2003/01/15 16:15)
aaaaaaaa
その他 へ投票
(2003/01/15 21:21)
小4のとき
まだきてない へ投票
(2003/01/16 10:04)
こないでー!!!
まだきてない へ投票
(2003/01/16 11:41)
もち!!まだです!!(by小6)』
中2★ へ投票
(2003/01/16 17:22)
おそい・・・?
小5★ へ投票
(2003/01/21 13:09)
最近だよ☆
小6★ へ投票
(2003/01/22 18:15)
おとといやっと終わった!ふぅo娘子とかゆーやつさぁ「得することない」とか言ってるけどそれはあんたが得すること無いだけで、まだなってない人は気になるんじゃん?それぐらい考えれば?人の気持ちも考えろよ!
小5★ へ投票
(2003/01/25 18:45)
の11月くらい
[ BBSメッセージ ]
小6★
(娘子?)
なんでこんなこと ききたぃわけ?? 質問者変態やな。
小6
(見た人)
別に変態っぽくないと思うけど。
中一デス・・・。
(はち)
今日来ました!!阪神淡路大震災の日って何か微妙です・・・。
まだきてないけど
(見た人)
何が変態なの?? そんなんだったら投票しなけりゃいい じゃん。ばか 心配なんじゃないの?? みんなどれ位にくるのか。
そうだよね!!
(見た人)
私も↓の子に同感です!! 女の子だったら気になって当然だよ!!
中①です。
(かな☆)
はちさんと一緒で私も今日来ました。なんかユウウツな1日でした。。。
中学②
(みかん~♪)
私はデブだったけど、中②で来たよ!おそいかな??
小6★
(娘子?)
こんなんきぃたってなんにも 得することなぃやろ?? だぃたぃ同じよぅな記事は 他にもいっぱぃぁるんだから そこ見ればぃぃやんか。
だからって・・・
(見た人)
だからって変態まで 言う事ないじゃん
小6★
(娘子)
ぅるせぇょoだぃたぃ 質問者が変態で、無駄なテーブル たてたからわるぃんゃんか!!!!! ぅちのせぃにしんとぃてくれる?? 迷惑ゃしo