メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
小6で、身長146cm生理はまだで、胸もぺちゃんこ!!これって成長遅い??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
小6で、身長146cm生理はまだで、胸もぺちゃんこ!!これって成長遅い??
No.2022
開始 2003/01/16 11:39
終了 2003/05/16 11:39
1位.
人によって違うから大丈夫!!
91.8%
(45票)
2位.
わたしも同じくらいだよ!!
16.3%
(8票)
3位.
あたしも小6だけどまだ。心配しなくてよい
12.2%
(6票)
4位.
「私なんか・・・・・」って書いてる人うざ
8.2%
(4票)
5位.
ぃゃ、早いよ。綿足に比べたら・・。
6.1%
(3票)
6位.
絶対遅い!!
4.1%
(2票)
6位.
私なんか体重小6で22キロだよ♪☆☆☆☆
4.1%
(2票)
6位.
大丈夫!きたら身長止まるらしいし!
4.1%
(2票)
6位.
身長止まんないし。
4.1%
(2票)
6位.
胸どのくらい?触らせろ-
4.1%
(2票)
11位.
私も同じ。でも身長は150cm
2.0%
(1票)
11位.
身長&胸は同じだけど生理は来てる・・・。
2.0%
(1票)
11位.
エッチは?
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/01/16 11:39
投票期間:終了
2003/05/16 11:39
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
10件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
わたしも同じくらいだよ!! へ投票
(2003/01/16 17:20)
私中二で生理きたもん!!
人によって違うから大丈夫!! へ投票
(2003/01/16 17:31)
これって気にすること?
わたしも同じくらいだよ!! へ投票
(2003/01/17 17:07)
私も小⑥の時そのくらいの身長だったし、生理は中①でなったよ!
人によって違うから大丈夫!! へ投票
(2003/01/17 19:03)
小6?私は中1で生理になったからなぁ。。大丈夫!個人差だって有るし!
わたしも同じくらいだよ!! へ投票
(2003/01/17 20:53)
@
人によって違うから大丈夫!! へ投票
(2003/01/19 01:16)
うちは、小5に来た
「私なんか・・・・・」って書いてる人うざ へ投票
(2003/01/22 17:38)
自慢ですかーー(怒)4位の人に賛成
人によって違うから大丈夫!! へ投票
(2003/04/02 14:45)
心配する事ナイよ。人それぞれだから。
私なんか体重小6で22キロだよ♪☆☆☆☆ へ投票
(2003/04/04 14:16)
うざっ
人によって違うから大丈夫!! へ投票
(2003/04/04 17:43)
何か文句言われたら殺しな
[ BBSメッセージ ]
私もだよ!
(あん)
私だって身長149cmで生理まだだよ!(小6だけど。)体重は普通かなぁ~?36・8㌔だよ。 まぁ~、気長に待ってれば絶対なるって!(私も胸はない方かなぁ~。)
・・・。
(ブー子)
私、太ってるの。 みかけは、普通だけど本当はスゴくでぶ・・・。 146cmで39kgなんだ・・・。 ダイエット方法誰か教えて!
わたしも!
(そむりあ)
わたしも、小6で身長がもう160いくのに ぺチャだし、生理もきてないしさ…。 すっごく悩むよね!