メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 小6で、身長146cm生理はまだで、胸もぺちゃんこ!!これって成長遅い??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

小6で、身長146cm生理はまだで、胸もぺちゃんこ!!これって成長遅い??

No.2022
開始 2003/01/16 11:39
終了 2003/05/16 11:39

1位.

人によって違うから大丈夫!!

91.8%(45票)
2位.

わたしも同じくらいだよ!!

16.3%(8票)
3位.

あたしも小6だけどまだ。心配しなくてよい

12.2%(6票)
4位.

「私なんか・・・・・」って書いてる人うざ

8.2%(4票)
5位.

ぃゃ、早いよ。綿足に比べたら・・。

6.1%(3票)
6位.

絶対遅い!!

4.1%(2票)
6位.

私なんか体重小6で22キロだよ♪☆☆☆☆

4.1%(2票)
6位.

大丈夫!きたら身長止まるらしいし!

4.1%(2票)
6位.

身長止まんないし。

4.1%(2票)
6位.

胸どのくらい?触らせろ-

4.1%(2票)
11位.

私も同じ。でも身長は150cm

2.0%(1票)
11位.

身長&胸は同じだけど生理は来てる・・・。

2.0%(1票)
11位.

エッチは?

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/01/16 11:39
投票期間:終了2003/05/16 11:39
BBS書込み数13件
投票者コメント数10件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 わたしも同じくらいだよ!! へ投票 (2003/01/16 17:20)
私中二で生理きたもん!!
1位 人によって違うから大丈夫!! へ投票 (2003/01/16 17:31)
これって気にすること?
2位 わたしも同じくらいだよ!! へ投票 (2003/01/17 17:07)
私も小⑥の時そのくらいの身長だったし、生理は中①でなったよ!
1位 人によって違うから大丈夫!! へ投票 (2003/01/17 19:03)
小6?私は中1で生理になったからなぁ。。大丈夫!個人差だって有るし!
2位 わたしも同じくらいだよ!! へ投票 (2003/01/17 20:53)

1位 人によって違うから大丈夫!! へ投票 (2003/01/19 01:16)
うちは、小5に来た
4位 「私なんか・・・・・」って書いてる人うざ へ投票 (2003/01/22 17:38)
自慢ですかーー(怒)4位の人に賛成
1位 人によって違うから大丈夫!! へ投票 (2003/04/02 14:45)
心配する事ナイよ。人それぞれだから。
番外 私なんか体重小6で22キロだよ♪☆☆☆☆ へ投票 (2003/04/04 14:16)
うざっ
1位 人によって違うから大丈夫!! へ投票 (2003/04/04 17:43)
何か文句言われたら殺しな


[ BBSメッセージ ]
私もだよ! (あん)
私だって身長149cmで生理まだだよ!(小6だけど。)体重は普通かなぁ~?36・8㌔だよ。 まぁ~、気長に待ってれば絶対なるって!(私も胸はない方かなぁ~。)

・・・。 (ブー子)
私、太ってるの。 みかけは、普通だけど本当はスゴくでぶ・・・。 146cmで39kgなんだ・・・。 ダイエット方法誰か教えて!

わたしも! (そむりあ)
わたしも、小6で身長がもう160いくのに ぺチャだし、生理もきてないしさ…。 すっごく悩むよね!