メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > お願い!「~cmで~kgってヤバい?」ってゆーのやめて!聞かされる方がメーワク!
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

お願い!「~cmで~kgってヤバい?」ってゆーのやめて!聞かされる方がメーワク!

No.2039
開始 2003/01/20 22:58
終了 2004/01/20 22:58

1位.

はげしくどうい

86.1%(62票)
2位.

賛成!

34.7%(25票)
3位.

嫌な人はムシすればいいじゃん♪

18.1%(13票)
4位.

何か自慢してるみたい

12.5%(9票)
5位.

いちいちうるせーんだよ!

9.7%(7票)
6位.

納得納得早く消えてほしい

8.3%(6票)
7位.

「メーワク」の意味がわからん

6.9%(5票)
7位.

細いって言われたいんだからほっとけば?

6.9%(5票)
9位.

黙れ。

4.2%(3票)
10位.

そう思うヶどこのテーブルもメーワク。ほ

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/20 22:58
投票期間:終了2004/01/20 22:58
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はげしくどうい へ投票 (2003/01/23 15:54)
一応答えてるけど。
3位 嫌な人はムシすればいいじゃん♪ へ投票 (2003/01/24 22:47)
さんせー
1位 はげしくどうい へ投票 (2003/03/26 12:41)
なんかウザーめーわく
1位 はげしくどうい へ投票 (2003/04/02 14:35)
ていうか、そんなこと他人に聞くなよ。
1位 はげしくどうい へ投票 (2003/05/18 15:07)
同感。見ててウザい
2位 賛成! へ投票 (2003/10/06 18:35)
たしかに!!おしゃれにあんまし関係ない。


[ BBSメッセージ ]
はげしくどうい など2件 (投票した人)
ふざけんな!!!

さんせいでーす。 (もも)
答える気にもなんない。まじでうざああい。

はげしくどうい など5件 (投票した人)
ウザイし いちいちうるさいし、自慢げに聞 こえて 逝ってよし、って感じ!テーブル作 った人に同感!!

てゆーか (dfじゃdふぉぱf)
それさぁ批判してるやつ~~うらやましいんじゃないの??自分がチョーーーデブだからとかさぁ^^ ばっかでーー!!!!!くやしかったらやせりゃぁいいジャン!!!!  ちなみに私、148で28だからぁ!!