メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
お願い!「~cmで~kgってヤバい?」ってゆーのやめて!聞かされる方がメーワク!
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
お願い!「~cmで~kgってヤバい?」ってゆーのやめて!聞かされる方がメーワク!
No.2039
開始 2003/01/20 22:58
終了 2004/01/20 22:58
1位.
はげしくどうい
86.1%
(62票)
2位.
賛成!
34.7%
(25票)
3位.
嫌な人はムシすればいいじゃん♪
18.1%
(13票)
4位.
何か自慢してるみたい
12.5%
(9票)
5位.
いちいちうるせーんだよ!
9.7%
(7票)
6位.
納得納得早く消えてほしい
8.3%
(6票)
7位.
「メーワク」の意味がわからん
6.9%
(5票)
7位.
細いって言われたいんだからほっとけば?
6.9%
(5票)
9位.
黙れ。
4.2%
(3票)
10位.
そう思うヶどこのテーブルもメーワク。ほ
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/20 22:58
投票期間:終了
2004/01/20 22:58
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
はげしくどうい へ投票
(2003/01/23 15:54)
一応答えてるけど。
嫌な人はムシすればいいじゃん♪ へ投票
(2003/01/24 22:47)
さんせー
はげしくどうい へ投票
(2003/03/26 12:41)
なんかウザーめーわく
はげしくどうい へ投票
(2003/04/02 14:35)
ていうか、そんなこと他人に聞くなよ。
はげしくどうい へ投票
(2003/05/18 15:07)
同感。見ててウザい
賛成! へ投票
(2003/10/06 18:35)
たしかに!!おしゃれにあんまし関係ない。
[ BBSメッセージ ]
はげしくどうい など2件
(投票した人)
ふざけんな!!!
さんせいでーす。
(もも)
答える気にもなんない。まじでうざああい。
はげしくどうい など5件
(投票した人)
ウザイし いちいちうるさいし、自慢げに聞 こえて 逝ってよし、って感じ!テーブル作 った人に同感!!
てゆーか
(dfじゃdふぉぱf)
それさぁ批判してるやつ~~うらやましいんじゃないの??自分がチョーーーデブだからとかさぁ^^ ばっかでーー!!!!!くやしかったらやせりゃぁいいジャン!!!! ちなみに私、148で28だからぁ!!