メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 女の子へ。ズボンやジーンズにベルトしない子多いけど理由は?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

女の子へ。ズボンやジーンズにベルトしない子多いけど理由は?

No.2040
開始 2003/01/21 15:16
終了 2003/07/21 15:16

1位.

めんどい・・・・

41.7%(25票)
2位.

別にしなくてもずれないから。

30.0%(18票)
3位.

トイレめんどい

16.7%(10票)
4位.

んな事どーでもイイやん

5.0%(3票)
5位.

ベルト持ってないから。

1.7%(1票)
5位.

ベルト無いとスカート回るからしてる・・・

1.7%(1票)
5位.

ベルトじゃなくて、たんぱんはいてる!

1.7%(1票)
5位.

みんなは、ウエストでかいからでしょ?

1.7%(1票)
9位.

きついから。

0.0%(0票)
9位.

しない方がかっこいい。

0.0%(0票)
9位.

無意識に。

0.0%(0票)
9位.

したことないから。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/21 15:16
投票期間:終了2003/07/21 15:16
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数60人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ベルト無いとスカート回るからしてる・・・ へ投票 (2003/01/22 18:52)
サイズとかは標準のヤツ買ってるんだけどね・・・なんか回るんだよね。。
2位 別にしなくてもずれないから。 へ投票 (2003/04/02 14:34)
しなくてもずれないし。トイレとか大変だし。