メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
皆の嫌いな教科は、何ですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
皆の嫌いな教科は、何ですか?
No.2054
開始 2003/01/22 17:52
終了 2004/01/22 17:52
1位.
数学
41.7%
(55票)
2位.
理科
15.9%
(21票)
3位.
保健・体育
12.9%
(17票)
4位.
社会
9.1%
(12票)
5位.
国語
5.3%
(7票)
5位.
家庭科
5.3%
(7票)
7位.
英語
3.8%
(5票)
8位.
音楽
3.0%
(4票)
9位.
技術
1.5%
(2票)
9位.
美術
1.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/22 17:52
投票期間:終了
2004/01/22 17:52
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
12件
投票者数
132人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
保健・体育 へ投票
(2003/01/22 23:44)
運動が苦手だから・・・保健はまぁまぁ。
数学 へ投票
(2003/01/23 19:09)
意味わからんし。
社会 へ投票
(2003/01/24 17:15)
社会って、ちょーたいくつー!めんどくさい!
保健・体育 へ投票
(2003/01/26 12:47)
数学チョー好き!
社会 へ投票
(2003/03/28 12:01)
歴史とかはぁーーーー
数学 へ投票
(2003/04/08 12:21)
数学
数学 へ投票
(2003/07/17 21:14)
きらい
英語 へ投票
(2003/08/28 18:54)
覚えられない
社会 へ投票
(2003/09/25 10:32)
意味不明
社会 へ投票
(2003/10/05 19:45)
意味不明
社会 へ投票
(2003/10/09 17:54)
大嫌い!
数学 へ投票
(2003/11/13 20:11)
新で欲しい
[ BBSメッセージ ]
国語算数理科社会
(イモ)
です。
理科
(うま)
なんか、わけわかんない計算とかするからヤ!
数学なくなれ!!!
(中1)
数学って必要なくない???(将来的に) やってても全然面白くないし。