メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 一重でいても、悪くないよね?どう思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

一重でいても、悪くないよね?どう思いますか?

No.2882
開始 2003/03/28 19:18
終了 2004/03/28 19:18

1位.

いいんじゃない?

63.2%(24票)
2位.

一重でもかわいければ。

18.4%(7票)
3位.

アイプチでもすれば~?

7.9%(3票)
4位.

奥二重もあんまかわらんけど・・・。

5.3%(2票)
5位.

二重に1回してみれば~?

2.6%(1票)
5位.

目整形ついでに鼻も

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/28 19:18
投票期間:終了2004/03/28 19:18
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいんじゃない? へ投票 (2003/03/28 19:44)
アイプチとかで2重にしてる人より断然かわいいとおもうよ!!
1位 いいんじゃない? へ投票 (2003/03/30 11:25)
アイプチしてます!!ってゆう感じの目より断然いい!!!
1位 いいんじゃない? へ投票 (2003/11/19 19:02)
&#9829
3位 アイプチでもすれば~? へ投票 (2004/01/05 14:31)
奥二重だからアイプチしてるょ!!でもゃりすぎると茶色っぽくなるから注意!!