メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
一重でいても、悪くないよね?どう思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
一重でいても、悪くないよね?どう思いますか?
No.2882
開始 2003/03/28 19:18
終了 2004/03/28 19:18
1位.
いいんじゃない?
63.2%
(24票)
2位.
一重でもかわいければ。
18.4%
(7票)
3位.
アイプチでもすれば~?
7.9%
(3票)
4位.
奥二重もあんまかわらんけど・・・。
5.3%
(2票)
5位.
二重に1回してみれば~?
2.6%
(1票)
5位.
目整形ついでに鼻も
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/28 19:18
投票期間:終了
2004/03/28 19:18
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
いいんじゃない? へ投票
(2003/03/28 19:44)
アイプチとかで2重にしてる人より断然かわいいとおもうよ!!
いいんじゃない? へ投票
(2003/03/30 11:25)
アイプチしてます!!ってゆう感じの目より断然いい!!!
いいんじゃない? へ投票
(2003/11/19 19:02)
♥
アイプチでもすれば~? へ投票
(2004/01/05 14:31)
奥二重だからアイプチしてるょ!!でもゃりすぎると茶色っぽくなるから注意!!